[SM・調教体験]

今日も残業

毎日のように4人にかわるがわるおもちゃにされています。
だけど、それがないと寂しくなってきている私。

先週の金曜日も残業でした。
残業=奴隷のようにえっちされるっていうことなんですけどね。
こないだは、自分でコンドームの入っている段ボールを取ってくるように言われブラとパンティだけの姿で取りに行きました。
段ボールを見ると、こないだよりも心なしか増えているような気がしました。
戻ってみると、2人(他の2人はまだ戻っていませんでした)に全裸にされ、腕は背中にまわされ、紐のようなものでしばられました。
そのままの姿で椅子に座らされ、足を広げた状態で椅子にも固定されました。
2人から、おっぱいやおま○こを責められていると一人が戻ってきました。
その手には、悲しいことにまたコンドームの箱がありました。
そして、バイブを取り出し、それにコンドームをかぶせて私の密壺に、いきなりぐいっと入れてきました。
バイブの冷たさと、まだそんなに濡れていなかった私は少し痛かったのですが。

すぐにはずかしい液を出してしまいました。
椅子に固定されていて身体が痛いというと大きなバスタオルを床にしき、横にされました。
そのままバイブを出し入れされ、いきそうになるところですっと抜かれてしまい、気が狂いそうになっていました。
何度かそういうことを繰り返された私は、お願いだからいかせて!!と叫んでしまいました。
それを聞いた彼らは、淫乱オンナめ!とののしり代わる代わる私の密壺に入ってきました。
あっけなくいってしまった私は、もうどうなってもいい・・と諦めてしまいました。
抵抗しても3人にはかなわない。
今職を失っても、すぐには就職できない。
その思いがあるので辞められませんし。

それに、自ら彼らに入れて。

といってしまったのです。
今日も残業とランチの時に言われました。
私はいったいどうなってしまうのでしょう・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.