[SM・調教体験]

GWあけて

GWがあけ、仕事に出てきた途端、4人におもちゃにされました。
3人が営業に出ていき、残り一人になった人が私のデスクの中にもぐりこみ足下を広げられずっと触られていました。
その間、電話がかかってきている間もずっとそうでしたので声を抑えるのが必死でした。
一人ずつ営業から戻るたびに人が代わり、同じ事をされていました。
ようやく退社時刻になったと思い、帰る用意をしようとしたところ残業といわれ・・・鍵をかけた事務所内で、全裸にされ、SEXをさせられました。
見てみろと言われた棚には、コンドームが段ボールに入れられていました。
それを見て泣いていると、これが全部なくなるまでSEXするんやと言われました。
怖くなって抵抗してみても、4人の力にはかないません。
一人、また一人と私の中に入ってきます。
せめてコンドームがつけられるだけ、ましなんだと思うようにしましたがとても悲しいです。
誰かが私の中に入っているときも、間近で見られたりその部分を触られたりするのが恥ずかしくてたまりません。
今は、全員が外に出ているので一息つけますが4時には帰ってきます。
その後が怖いです・・・。
いつも返される時には、腫れているんです

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.