[SM・調教体験]

学校でのオナニー

日は気持ちよすぎて投稿できませんでした。
オナニーしたのは全部で6回で、その全部でイっちゃたの・・・主に授業が終わった毎にある休み時間で、授業中には3時間目と6時間目にしちゃいました。
1時間目、2時間目がそれぞれ終わった後すぐトイレに行ってオナニー、命令があったのでその時は立ったまましました。
そして3時間目、授業は国語です。
出席も取り終わり、授業に入ったためオナニーを始めたときの事です。
そのすぐ前の休み時間にトイレでオナニーしていたせいか、既にあそこは濡れていて、しかも気持ち良さが残っていて私はすぐにオナニーに没頭しそうになりました。
しかしすぐに私が教科書を読ませられる事になり、私は慌てて手を止め、立ちました。
その時凄くドキドキしていて、体が震えているのが自分でもよく分かるくらいです。
何度か詰まりながらやっと読み終えた私は、座るとすぐにオナニーを再開しました。
読まされたせいか余計興奮して、すぐにイっちゃいました。
イった後しばらく放心していた私は、先生に注意されてしまいました・・・思い出しちゃってまた・・・ごめんなさい、これ以上はもう書けないです。
因みに今日もノーパンノーブラで投稿しています・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.