[SM・調教体験]

スタジアムでイケナイコト…

携帯調教室に顔を出したまきです。
昨日の私がやったことを聞いてね♪昨日、国立競技場でサッカーの試合(U-22 日本vsミャンマー)を見に行ったの。
もちろん普通に見たワケじゃないよ。
上はユニフォーム1枚(寒かった!)で、ノーブラ。
知ってる人もいるかもしんないけど、ユニってメッシュだからおもいっきり透けるんだよね。
見られてたのかな?びんびんの私の乳首☆下は激ミニスカートにノーパンでアソコにバイブを入れてたの。
遠隔操作のヤツ。
試合前はさすがにバイブのスイッチ入れてなかったんだけど、キックオフと同時にスイッチ入れたよ。
15分くらい過ぎてくると喘ぎ声がもれてきたんだけど、応援でかき消されてたからちょっとラッキー!?でも試合展開があんまよくなかったからどうも気分よくなかったなー、不完全燃焼?結局そのまま前半終わっちゃったんだよねー。
あんまよくなかったかも〜、いくつか見せ場あったけど連携が…。
ハーフタイム中にバックスタンドの上のほうの誰もいないところでオナニーしてきたよ。
人気はなかったけど、下のほうから誰か見てたのかなーって思うと超ドキドキしたぁ〜vvv後半は最高だったよ!始まって5分くらいでゴール決まったの。
そのときはバイブ最強にして飛び跳ねまくっちゃった!試合の興奮とバイブの振動とスカートの中見られてる(かもしれない)というのが影響してもう私壊れそうだったー!喜んだのは確かなんだけど、何言ってたのかよく憶えてないんだよね。
もしかしたら「イくー」とか叫んでてのかも(*ノノ)それから浪速のゴンちゃんが入ってからはもうイきまくりだったよ☆ゴールに対する意識がすごいから見てるこっちも興奮しちゃうんだよね。
(+バイブもだけど(笑))つづく

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.