[SM・調教体験]

報告です  

久しぶりに、舞の身体を性欲処理の道具として使って頂きました。
 昨日の命令は、「公衆便所にペットボトルを持って行って、舞の身体を使って一杯にしてきなさい。
」というものでした。
ミニにしたスカートにスリットを入れて作った、新しい奴隷用の服を下着を付けないで着ました。
そしてペットボトルを持って公園に行きました。
するともう5人ぐらいが舞を待っていて、すぐに男子トイレに連れて行かれ、トイレの真ん中でご奉仕させられました。
そして精液を舞の口に出してもらって、ペットボトルに皆様の精液を集めました。
それが終わっても次から次に人が集まってきて、結局3時間で50人ぐらいの方の精液を集めました。
そして命令をしてくれた方に「ご命令通りにペットボトルいっぱいに精液をあつめました。
」とメールで報告すると「帰りの電車で皆様に見せながら、貰った精液を全部飲みなさい。
」と言われ、電車の中でゆっくり口を付けて全部飲みました。
途中で喉に絡まってむせたので、色々な人に見られたと思います。
今回はドキドキして興奮しました。
制服を着てたので、自分でも雌犬奉仕奴隷の女子高生みたいな錯覚をしてすごくよかったです。
 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.