[SM・調教体験]

じらされて・・・

まだハードなSMは未経験です。
昨夜彼の部屋で、恥かしい体験をしました。
でもすっごく感じてしまいました。
正座した状態でひざをめいっぱい広げられて、お尻とカカトの間にクッションを挟んで背中で縛られ、そのまま仰向けにされました。
恥かしいところを突き出すような格好になってしまい、それだけで泣きたいくらい恥かしいのに、さらに彼は洗濯バサミでお○んこの両側とクリの上を挟んだのです。
天井に向かって剥き出しにされたクリを突き出すような格好にされ、恥かしさに喘いでしまいました。
すでに濡れてしまっていました。
私の顔を覗きこみ、目を合わせたままにしろと私に命じ、中指一本だけでクリの愛撫をはじめたのです。
愛液をすくってはクリに塗り、時にはトントンとクリを軽くたたき、うっすらと笑いながら「コリコリになってるよ」と、恥かしい言葉をあびせかけます。
今度は舌の先を固くしてチロチロとクリをなめ始めました。
身体のほかの部分には一切触れてもらえないまま、しびれるような快感と、恥かしさに何度も何度もイカされたわたしでした。
思い出しただけでクリがうずきます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.