[SM・調教体験]

死体と

看護学校にいきながら病院で働かせてもらってます。
寮費も学校に行くお金も、医院長先生に出していただいてるので何も逆らえません。
寮に入ってすぐにレイプされ、今ではどんな命令にも従うようにさせられてしまいました。
私は淫乱なメス犬だそうです。
本当はそういうことがすごく嫌なのに、嫌だって言うと学校にも行けなくなるし、住む所もなくなっちゃうから我慢してます。
でもこの前は、もう限界だなぁ〜って思いました。
夜中に病院に呼び出され、死体安置所に連れて行かれたんです。
そこにはちょっと前に事故で亡くなった、男性のぐちゃぐちゃな死体がありました。
先生は私に、全裸になりその死体のペニスをくわえる様に命令し、私の肛門に、先生が入ってきました。
先生はもっと上手に嘗めてあげなさい、と笑いながらお尻の中に大量の精子を流し込みました。
そして次は私をイカせる、と言って死体の堅くなった冷たい指を私のおマンコに入れ、激しくピストンして私がイキそうになると指を抜き、ニヤニヤしながら私を一人安置所に置いていきました。
自分のしている事に、ただただ涙がでてとまりませんでした。
先生の要求が段々エスカレートしてきていて、すごく不安です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.