[SM・調教体験]

他人の口の中にする快感

私はある会社の秘書室に勤務するOLです。
1年前、当時私が担当する役員と深い関係になってしまいました。
関係ができると、彼はしだいに自分の隠していた性癖を露にするようになってきました。
最初は私のおしっこを飲みたがり、いやいやながら承諾すると、次には私の排泄姿が見たいといいます。
それもいやだったのですが、結局は彼のいうがままになっていました。
ホテルのバスルームで、初めて彼の目の前で排泄した時の恥ずかしさと悲しさは一生忘れられません。
そして、その次に彼が言い出したのは、彼の顔の上にしゃがんで、口の中に直接出すことでした。
それは絶対にイヤだって言ったのですが、彼は許してくれませんでした。
そして実際に彼の顔の上にしゃがんだのですが、どうしても出すことが出来ませんでした。
彼の舌が私のお尻の穴を舐めまわし、口をつけて吸ったりするのです。
最初のうちは気持ち悪くて、お尻の穴もすぼまったままだったのですがそのうちにおかしな気持ちになってきて、だんだん緩んできました。
それで、とうとう彼の口の中に出してしまいました。
いったん出てしまうと、あとは次から次へとお腹にたまっていたものが押し出されてきて、彼の口から溢れ顔の上にまで出してしまったのです。
彼はそれを自分で顔になすりつけ、いつのまにか射精していました。
その後も、何度かそうした行為を重ねました、彼は他社にヘッドハンティングされ、だんだん疎遠になりました。
でも私は、他人の口の中に排泄する快感が忘れられないのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.