[SM・調教体験]

本当は嫌です  

26歳になるフリーターです。
いっぱい借金をしてしまい、奴隷のような生活をしています。
ずっと監禁されたまま、あと4ヶ月ここを出られません。
監禁されて3ヶ月、もう逃げ出す気力もありません。
そういう約束でお金を借りたから!毎日いろんな人がこの部屋に来て、すごく怖いです。
私には、いじめて興奮する人の気持ちはわかりません。
すごくつらいです。
変なクスリを飲まされたり、私が嫌がる事をして楽しんで帰ります。
犯されたり、人前で排便とかさせられるのはもう慣れました。
この前は、体に生ゴミをたくさんかけられて、檻に入れられました。
そしてその中にカラスを何羽もはなされました。
私が泣き叫んでるのを、みんなで笑いながら見てました。
今日はしばらく振りに、一人でゆっくり過ごせます。
昨日いっぱい血を抜かれたから、今日は休ませてもらえました。
血を、変な管で抜かれました。
段々頭がぼ〜っとしてきました。
氷の入ったお風呂にフラフラしながら連れていかれました。
私が気絶していくのをみんなが楽しそうに見てました。
そのあと目を覚ますと、口に管を入れられていました。
透明の管から、なんかの幼虫をたくさん食べさせられました。
涙も出ないぐらい怖かったです

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.