[SM・調教体験]

兄夫婦のオモチャ  

僕は3年前のあの日から、兄夫婦のオモチャにされています。
その日は両親が旅行の為、僕は兄夫婦の家に泊まる事になりました。
夕飯を食べ終わり三人でテレビを見てると、兄が「お前まだ童貞か?」とか「チンコの皮は剥けてるか?」などと質問してきました。
僕は、25歳で美人の義理姉の前だ、困っていると、義理姉が「あなた、いろいろ教えちゃおうか?」なんて言って二人に無理矢理ベットルームに連れ込まれ、仰向けに手足をベッドの足に縛られてしまいました。
そしてなんと兄がハサミを持ってきて僕の服を切り始めました。
僕は焦って「やめて!」と叫びましたが、無視してどんどん服を切られて、あっという間に全裸にされました。
姉たちにすべて見られ恥ずかしいのに、感じていました。
姉は僕のチンコを見て「あらぁ。
ちゃんと剥けてて立派なチンコねぇ。
あなたより大きくない?」なんて言ってます。
僕は真っ赤になりながら、「やめて」と言うのが精一杯でした。
すると姉が「すぐに気持ち良くなるから我慢しなさい」と体にローションを塗り始め、二人で僕の体をぬるぬるにして、乳首を指でいじりました。
僕はたまらず「あっ…あうぅ」と声を上げて、勃起してしまいました。
兄がそれを見て「おまえ、かわいいな」と言って乳首を舐めてきました。
「いやだ!気持ち悪い!」と言ってもチンコは痛いほど硬くなって、声が「はんっ…あぁ」と出てしまいます。
「私も!」と言って姉がチンコを舐めてきます。
僕は二人の責めに頭が真っ白なって喘いでました。
すると兄が「よーし!」と全裸に。
それを見て姉も全裸になりました。
さらになんと兄は、自分のチンコを僕の口に無理矢理押し込んで、「舌を使って舐めろ!」とピストンしてきます。
僕は姉に見られてるのに興奮し、夢中で舐めました。
そのあいだ、姉はアナルに指を突っ込み、かき回します。
僕は喘ぎながら兄のチンコをしゃぶりました。
それを見て姉が「イジメちゃおうー」と足の紐をほどき、エム字に縛りなおしました。
そして何かを用意してきました…それは、浣腸器でアナルにぶちこまれ、冷たい液がお腹に広がりました。
それを二回、三回と入れられ、バイブをアナルに突っ込み栓をされました。
なんと僕は初めての快感にすぐに射精してしまい、兄に「だめだなーお仕置きだな」と乳首に洗濯バサミを挟まれて、姉のマンコとアナルを舐めさせられ、兄がバイブを抜きチンコを僕のアナルにぶちこみ、激しくピストンされました。
気が狂うほど感じました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.