[寝取られ体験]

出張なんてウソ

私達夫婦は34歳の同い年の共働きです。
ある時、私に三日の予定で出張がはいりました。
嫁も、一日遅れてニ日間の出張がはいったと言っていました。
ところが順調に仕事が進み、予定を繰り上げることになりました。
嫁さんは明日まで出張のはずなので、少し飲んでから家に帰ると誰もいないはずの部屋に電気が…!気になってベランダのカーテンの隙間から覗くと、真っ裸の嫁が四つん這いになっている姿が、目に飛び込んで来ました!私はベランダに這い上がって覗くと、どう見ても大学生ぐらいの男が、後ろから狂ったように嫁の尻に腰を打ちつけていました。
しかももう一人、嫁の頭を掴んでチンコを口に突っ込んでいます。
犯されてる?のかと一瞬思いましたが…!嫁は喜んでいるみたいで、バカでかい声でよがり狂っています。
突然、嫁のマンコに入れてる男が何か叫んだかと思うと嫁の尻を鷲掴みし、ますます腰を高速で打ち付けだしました。
嫁もチンコをくわえていられなくなって、目の前の男に抱きつき「イク、イク、イク〜」と良いながら痙攣!それと同時に「ウッオ〜」雄叫びを上げながら2回3回と根本までピストン!そして中出し!「何で中で出すんだよ!後から入れるの気持ち悪いじゃん!」「ごめん、ごめん、すっげー締まるからつい出してしもた」「お尻の穴に入れても良いよ」窓越しに、かすかにしか聞こえる驚愕の会話…!嫁の後ろに回った男はいきり立ったチンコを嫁のアナルへ一気に突っ込んでピストン!中に果てました!その後、もちろん、嫁を追及!奥さん友達たちの合コンがあることや、今までに10人ぐらいと関係を持った事を白状しました。
私は腹いせに、その合コンのメンバーを脅してやっちゃってます!人数も10人ぐらいなので嫁とはおあいこです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.