[寝取られ体験]

ときどき夢精するようになった・・

最近、着衣とか着たままとかの動画が増えて、とても嬉しいんだけれどたぶんそのせいで、最近夢精するようになりましたw4年も前の話だけど、自分が寝ている隣の部屋で知人に妻を寝取られた経験があって、しかもそれをドアの隙間から数分間ほどもろに見ていたせいで、強烈なトラウマになってしまっています服は一枚も脱がされておらず、騎乗位で下着をずらして入れさせていて口をタオルで押さえて声を殺して腰を振っている姿に、絶望しました着衣騎乗位のAVをみるたびに、あのときの妻の姿を重ねてしまいますさらにそういうAVを見ると、きまって数日間くらいのうちに妻と男がさらに激しいセックスをしている夢を見るのです2回に1回くらいは夢精です、、いい年をして妻には猛省させた上で、とっくに許しているのですが、、自宅でやっていたのも、警戒心が麻痺するほど屋外でやらせてしまっていたのが原因ですハメ撮り以外に、オナ撮りまで許していて、オナニーは顔に中途半端なモザ入れしただけの状態で、ネットにアップまでされていますもとはそんなアバズレじゃなかったのにセックスは女を変えてしまいますね

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.