[寝取られ体験]

久し振りの貸し出し

共に四十路を迎えた私達夫婦。
色々な遊びで楽しんでますが、最近は妻を単独で貸出して楽しんでます。
四十路を迎え肉付きが気になる妻ですが、天性の好き物にてエロ熟女ぶりはたまりません。
そんなエロ妻の今回のお相手は、もう何度めかになるサラリーマン氏。
今までも単独やお仲間との輪姦プレーで、妻を楽しませてくれています。
今回は急なお誘いにて単独で数時間でしたが、私からのリクエストは、 「安全日にて生挿れで可愛がってやって下さい」でした! 当日は妻が出掛けたのを見届けると、私は交際中のお姉ちゃんの部屋へ行きマッタリと過ごしていると、妻から携帯に着信! 今頃はお楽しみの最中なのに?と思いつつ出てみると、携帯の向こうからは 「あ〜オチンポいいの〜突いて突いて〜」と妻の喘ぎ声が! その後もクチュクチュとイヤらしい交わりの音や、男のモノにしゃぶりつく音が続いて、私の興奮もマックスに。
携帯から聞こえる妻の喘ぎ声を、横にいるお姉ちゃんにも 「いま家の奥さんが、男とホテルで嵌めながら電話してきてるよ〜」と聞かせながら此方もお姉ちゃんと弄り合いを始め、携帯の向こうで喘いでいる妻に話しかけました。
「今、お姉ちゃんの部屋!お前の喘ぎ声を聞きながら、お姉ちゃんがチンコしゃぶりながら、アソコをヌルヌルに濡らしてるよ〜」と伝えると、「イャャ〜ダメ〜聞かないで〜」と妻の喘ぎ声が益々激しくなります。
今度は私のモノをしゃぶっているお姉ちゃんが、携帯に向かって 「奥さん変態女ね〜そんなに若い男のチンコ好きなの?聞いててあげるから沢山喘いでいいよ〜旦那さんのチンコは、私のマンコの中で沢山可愛がってあげるからね〜 変態女は若い男にいっぱい犯して貰いなね〜」と話しかけました! その声を聞いた妻はまさに絶叫状態です。
しばらくして電話は切れました。
私達夫婦はお互いに夜には帰宅して顔を合わせ、互いに違う相手と交わったばかりの性器を舐め合い愛し合いました!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.