[寝取られ体験]

勘違い

俺は歳43の寝取られ大好き旦那です。
妻は29歳でスリムで貧乳な、でもどちらかと言えば綺麗な方です。
この前、妻の勘違い寝取られしました。
研二は、たまに妻に入れにくる会社の後輩です。
その研二が、先日電話してきました。
「急ですみません…武志と近くにきたんで、遊びに行っていいですか?」俺 「武志いるなら、いつものは、無しね!」研二 「わかってますよ(^^)」俺 「じゃあくれば?」研二 「はーい」と同時にピンポーン!表には、研二と武志がいました俺 「外にいたんか!」って、いきなりの訪問でした。
妻は、少し機嫌が悪そうで…しかし、冷静にもてなしてくれました。
楽しく酒を呑んでワイワイして話が尽きた頃妻が「今日は3Pなん?脱いだ方がいい?」あまりの突然に、俺と研二は、慌てました。
武志は、呆然。
研二は、トイレ!って、逃げやがった。
「何言ってんだ?ビール持ってこい」研二が戻ったが、沈黙は続いた。
そして武志が、「さっきの何?3Pとか、脱いだ方がいいって?」俺 「暑かったんじゃない?」武志 「変ですよ!3P?脱いだ方がいい?って!」俺 「研二!変に噂になってもな…」研二 「僕は、先輩がいいなら…」って感じで、武志に話しました。
すると武志が「間違ってます!先輩は、奥さんを嫌いなんですか!おかしいです!」俺 「武志、お前に寝取られ好きの気持ちは、わからないよ」武志 「奥さんは、嫌じゃ無いんですか?!」妻 「嫌でしたよ。
だけどパパが喜ぶなら。
愛してるから…」武志は、不満そうな顔で飲んでました。
俺は、妻を台所に呼んで、裸で酌をするように言った妻が武志の横に座り、武志に酌をしながら誘い始めた。
武志は、偉そうに言ってたわりには、ビンビンになっている。
そしてそのまま、妻を押し倒した!そこは俺と研二も加わり、4Pが始まった。
一通り済むと、妻が「私、もう普通に戻れない。
こんなエッチやめれない」 と言いました。
武志 「くどくど言ったけど最高!研二いつから?」研二 「4年前から…」武志 「先輩!僕も、4年分楽しませてもらいます!」って、2回戦がはじまりました。
んで、武志はと言うとその日の内に、3回妻に突っ込みました。
武志は「先輩、また明日〜」って、研二と帰ったものの、次の日も次の日も…今夜も来るそうで6日連チャンです。
妻の勘違いから毎日、寝不足です。
でも俺は今、もっと最低なことを企んでいる。
実は妻の職場(保育所)の子供の父親五人と、メール中。
うちでBBQと誘い、五人+俺、研二、武志で仲良く遊ぶ計画中。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.