[寝取られ体験]

後輩君

俺が嫁と付き合いだした頃は、男がいて、はっきり言って俺が現れなければ嫁はその男と結婚していたはずだった。
両親にも紹介が終わり、結納こそしていなかったものの、ふたりは大まかな式の日取りまで決めていたのだから、もはや公認の仲だったわけだ。
ところが、高校の後輩だった俺と、ちょっとしたことで身体の関係を持ってしまい、嫁の気持ちは大きく俺に傾いてしまった。
気持ち云々と言うよりも、俺とのセックスにはまってしまい、そこから抜け出せなくなったというのが、正直なところだろう。
嫁の男は、優しい紳士ではあったようだが、いかんせんセックスが弱すぎてナニも小さかったそうだ。
体位も正常位ばかりで、騎乗位なんて一度もしたことがなかったというほどだから、どんなセックスをしていたのかは、容易に想像がつく。
しかし、嫁はその男が初めてだったせいで、そのことに不満を覚えたこともなかったし、むしろ、それが当たり前とさえ思い込んでいた。
ところが、俺と初めて身体の関係を持ったその日から、気絶するまでやられまくって、いっぺんに目覚めてしまったわけだ。
俺は、極度の遅漏でナニも人並みよりはでかいから、女を嫌と言うほど満足させるだけの自信はあった。
おまけに変態嗜好が強くて、最初の晩から後ろ手に縛って、嫁を散々虐めて悶え泣かせたりもした。
嫁は自分で気付いていなかったが、性欲は旺盛で、好奇心も強いタイプだ。
だから、俺のやることなすことが新鮮で、おまけに気持ちまで良かったもんだから、すっかり俺から離れられなくなって身も心も尽くしてくれるようになるのに、そんなに時間はかからなかった。
しかし、嫁の元男にしてみれば、突然訳のわからない男が現れて、結婚まで約束した女を寝取られたんだから、面白くないし、納得できるわけもない。
嫁がすっかり心変わりしてしまっても、しつこく言い寄ってきて、終いにはストーカーまがいのことまで始めるようになってしまい、放っておくこともできなくなって、三人で嫁のアパートで話し合いをすることになった。
中学の数学教師だというその男は、小太り気味で冴えないツラで、はっきり言って野暮ったい野郎だった。
可愛らしい顔をした嫁が、大人しくて世間知らずのあまりに、こんな野郎に処女を捧げてしまったのかと思うと、無性に悔しくて、腹が立って、これが終わったらすぐに嫁を素っ裸にしてとっちめてやろう、なんて考えてたりもしたものだ。
どんなことを話し合ったかは、もうたいして覚えてもないが、とにかくその野郎がクソにもならないくだらないことばかりネチネチと言い続けて、話は平行線を辿ったまま、いっこうに埒があかなかったのを覚えている。
三人はこたつ座って、俺を真ん中に挟み、嫁と元男が向かい合っていた。
「もう、気持ちがねえんだから、いい加減あきらめろ」と諭すように言ってみたものの、「お前が彼女を騙してるだけだ」なんて訳のわからないことを言い続けるだけ。
終いには顔色を変えて、目を血走らせる始末。
こりゃあ、あかんわ、と思い仕方がないから、「お前のチンポじゃ満足できないんだとよ」と正直に教えてやったら、その時だけ、返す言葉を失ったように、ぐっ、と息を飲んで大人しくなった。
本人も、ナニの小ささは自覚してたらしい。
んじゃ、とどめさしてやっか、と隣にいる嫁を強引に引き寄せ、胸元に手を突っ込んだ。
嫁は小さく抗ったが、その頃にはすっかり俺に仕込まれて逆らえない身体になっていたから、やりたい放題。
嫁は俺の愛撫に慣れていたし、食い入るように野郎が見つめていた事で妙な気持ちにもなったらしい。
乳首を捻ったりすると、すぐに声を出して、身悶え始めた。
俺がナニを掴みだして、舐めろ、と命じたら、頬を真っ赤にして泣きそうな顔をしながらも、素直に銜えて、一度銜えてしまえば、欲しくなってしまうのか、それは熱心に口を使っていた。
股に顔を埋める嫁の頭を手で押さえながら、「どうよ?わかったか?」と訊いてみたが、野郎は、「いいや、まだだ」とあきらめようとしない。
血走った両目には、うっすらと涙も滲んでいた。
しょうがねえ奴、とか思いながら、嫁を裸にして、膝の上に乗せた。
もう、あきらめの気持ちがすっかり強くなっていたのか、嫁は素直に従うと俺のを握りながら自分の中に収めていった。
奥まで入ってしまえば、隣近所を気にして必死に声だけは殺していたものの野郎の目なんか忘れて乱れまくり。
俺も野郎の目なんか気にもしてなかったから裸になってしまい、そこからはいつものとおりのセックスを始めた。
上にしたり、ケツから責めたり、挙げ句に野郎の目の前で、ひざの裏に手を入れ足を開かせながら、見せつけるように突っ込んだり。
生でやってたから、もうどうでもいいや、なあんて、最後は中出しまでしてしまった。
身体を震わせながら、俺にしがみつく嫁の姿を見てようやくあきらめたのか野郎は無言で立ち上がると、静かに部屋を出て行った。
それから、いっさい嫁の前には姿を現さなかったそうだ。
もう、5年以上も前の話だが、今思えば、申し訳ないことしたなぁ、なんてちょっとだけ反省したりする。
あれは、おそらくインポになったよな。
目の前で、自分の恋人だった女が、ズコズコやられてるんだもん。
俺は中学の時、自分の彼女が先輩とやってるのを見せつけられて、しばらくインポになったぞ。
同じ事を野郎にしてしまって、彼女を奪われた時の自分の気持ちを考えたりすると、申し訳なかったなぁ、なんて、思ったりもするわけだ。
俺には、寝取られって感覚はよくわからんのさ。
自分の女が目の前でやられて、興奮する男の心理ってのが理解できない。
ただ、今思えば、俺は寝取られたこともあって、寝取ったこともある。
貴重な体験をしてきたなあって、ほんとに思う。
そして、人様の一生を左右するようなことをしたよな、って実感する。
嫁さんとは、今でも仲いいよ。
ただ、野郎の呪いなのか、なんぼ中出ししても子供が出来ないんだわ。
この呪いを解くには、どうすりゃいいんだろうね?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.