[寝取られ体験]

あつし

私は51歳、妻のナミが36歳。
私は15歳下のナミの虜です。
ナミが二十歳の時に結婚した。
でも最近は私の体力不足とマンネリで、イマイチ盛り上がらない。
バイブもアキて、もうナミを喜ばせられない。
ビデオも隠し撮り風や、はめ撮り風もしてみたがすぐに飽きた。
スワップも考えたが、ナミは私が他人とHするのがイヤだと言う。
わがままだけど仕方ない。
色々話すうち、高校のときの彼氏と同窓会で再会したらしい。
その彼と浮気をしてみたいと。
それからは彼との浮気現場の録音を聞きながら私とナミがエッチをする。
声は中々太い感じで、ナミのしっとりと濡れるようなコロコロする声とツインで刺激的だった。
月1ぐらいで一年ほど楽しんだが、先日、自宅に隠しカメラと覗き窓を日曜大工で作り、彼に来てもらった。
もちろん彼は何も知らない。
子どもの塾の合宿に合わせ、私は出張という事にしてある。
彼を初めてみたが、ガッチリタイプ。
ナミとキスを繰り返し、ナミの恥部を愛する彼。
そして、彼の息子を愛するナミ。
彼に後から愛されるナミ。
彼の大きな体の下に埋もれ、あえぐナミ。
彼の大きな黒い背中に回された、ナミの白く細い手。
少し心がちぎれそうだった。
自分と愛し合ってきたナミが、知らない男とホンキで愛し合う姿。
微妙な感覚になった。
彼が帰ったあと、ナミをシャワーで洗い、そして愛し合った。
いつも以上に良かった。
結果的にはマンネリ解消したが、どこか不安が残っている。
同級生とナミの交わりをみてからは、ナミが男を抱いている姿を思い出し興奮してついナミを抱きたくなり、週1〜2回のペースで愛し合ってる。
しかし、いつものナミと変わらないはずなのに、なんだか、同級生に身も心ももっていかれたのかと不安になる。
だけど、俺も35〜6歳の頃に、ナミとは新婚で毎晩愛し合っていたにもかかわらず、縁が切れない女と寝ていたぐらい、やりたい盛りだったのを思い出すと、しかたがないのかな〜とも思ったり。


複雑だ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.