[寝取られ体験]

嫁の浮気

今の嫁と結婚する直前に嫁の浮気が発覚しました。
嫁が自分のした事を黙ったまま結婚する事が出来ず、結婚式の数週間前に僕に浮気を打ち明けました。
式場も決まってるし、親戚や会社の人も招待してしまっているけど・・・。
兎に角、誰とどんな状況で浮気したのかを聞く事にしました。
話を聞いてみると相手は職場の先輩、妻子持ちの大分歳の離れたオヤジだそうです。
嫁はホテルに行ったけど、入れてはいない。
口でしただけ。
もう連絡は取ってないし携帯メモリーも消したから許してと言いました。
日程的にも今更結婚式をキャンセル出来ないので嫁に言いくるめられる様に納得、嫁を許す事にしました。
最近になってふと当時の事が気になったので嫁に聞いてみる事にしました。
最初はもう覚えてないとか忘れたとか言っていましたが怒らないから話してごらん、話してくれたら僕が興奮出来るからと説得すると嫁は口を開き始めました。
飲みに行った帰り道、道路でいちゃつき、そのままホテルになだれ込みシャワーも浴びずにカラダ中を舐め回されたそうです。
僕は詳しく話してと嫁に言いました。
「何かよく覚えてないけど、、、飲み行って店出て外でいちゃいちゃしてて、ホテルに行こうって言われた」ホテル入ってどうしたの?「若くて綺麗な○○ちゃんのカラダ、綺麗だよっていっぱい舐めてくれた」僕は自分のチンコをシゴキながら嫁の話を聞きました「ずっと何分もオマンコ舐めてくれて、指とかでいっぱい気持ち良くしてもらって、何回もイッちゃた」○○は何かしてあげたの?「いっぱいチンチンしゃぶった」それで?「入れてっておねだりして、色んな体位で気持ちよくして貰った」チンチン入れたの?入れてないって言ってたじゃん。
「うん。
ゴメンナサイ。
」ふと嫁をみると目を瞑って回想しながら自分でマンコをいじっていました。
嫁は喘ぎ声混じりに話を続けました。
「1回終わった後にお風呂に行って洗いっこしながら、またいちゃついて舐めたり入れたりした」入れてはいないと言っていた嫁が2回戦もしていたなんて僕のチンコは嫉妬と怒りで暴発寸前です。
僕は興奮を抑えて嫁に気持ち良かったかと聞きます。
「うん。
凄く気持ち良かったし興奮した」それから?「向こうはまた会ってHしたいって言ってたけど断った」何で?「何か1回したらもういいやって思った」気持ち良かったのに?思い出してこんなに濡れてるのに?「うん」本当に?「でも今思い出したらもう1回あの時みたいにいっぱい舐めてもらいたい」じゃメールしてみれば?「自分からもう会わないっていったのに連絡出来ないよ。
連絡先変わってるかも知れないし。
」誘導尋問に引っかかりました。
あれ?アドレス消したって言ってなかったっけ?「え?ゴメンナサイ」許して欲しければ本当にもう1回メールしてみな?「私がまた浮気してもいいの?」全部話してくれればいいよ。
「え〜。
でも、何て言って連絡すればいいの?」旦那と喧嘩したとか、昔を思い出したとか、普通に久しぶりとか。
「でも。


」嘘でもいいから連絡するって言って!「じゃ連絡してみる」また会っていっぱい舐めてもらって気持ち良くなっておいで。
「うん。
」そこで僕のチンコはとうとう暴発してしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.