[寝取られ体験]

彼女が風俗で

彼女は20歳ギャル系です。
たまたま携帯のロックがハズてた時に何気なくメールを見ると、怪しげな名前の店へのメールが何個もあった。
他にもその店のブログである所へ投稿するために送ったであろうメールも。
16時から出勤します!会いにきてね暖暖みたいな感じのメールがいくつもあり、ミニスカを履いて生足を写した画像が添付されてたり、胸の谷間を写した画像とか。

嫌な予感がしてネットでその店を検索して、ホームページを見てみると、彼女の姿が。
その店はオナクラだった。
紹介画像は制服姿でパンチラしてたり、下着姿でしゃがんでる画像とかがあった。
他にもパンチラを撮られた動画なんかもあった。
なによりも、レビューみたいなのがあり、客がすぐ大きくなったとか、大量に出た、気持ちよかったよ。
みたいな事が書いてあり、それに彼女が返信してたりで、妙に生々しくて興奮した。
男の乳首を舐めながら手コキで抜く彼女を想像して、激しく勃起!&吐き気がした。
彼女に画像を見せて問い詰めると、諦めて白状した。
どこまでやってた?と聞くと下着は脱いだ事ないし、触られたこともない!と言っていたが、掲示板みたいなので見ると、手マンはいけたとか、乳揉み、乳舐めはいけたとか書かれており、そこまでやってたのかと思うと、すぐ勃起した。
彼女が何人もの知らない男に、乳揉まれたり、舐められたり、アソコを弄くり回され、イカされたりしてたと思うと、ショックだけど興奮した。
もしかしたらクンニされたり、フェラもしてたかもし!ない。
ベロチューしながらエッチもしてたかもしれない。
口に精子出されたり、顔にかけられたり。


そこまではしてないにしろ、裸で男に跨って、男は彼女の乳を揉んで、彼女は男の乳首を舐めながら手コキして抜いてあげる。
それは実際にしてたこと。
何人もの男のを抜いてきたのは事実!プレイはラブホでするから、そんな密室で男がルールを守れるとも思えず、彼女が乳首舐められながら手マンされアンアン喘いでたことも何回もあると思う。
そんな姿を想像すると激しく興奮します!フェラもしてたんかなーオナクラ詳しい人いたら教えてほしいですねー!下着姿で手コキするだけでやっていけるもんなんですかねー?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.