[寝取られ体験]

妻と斉藤サン

現在は専業主婦の40代前半の妻ですが、5〜6年前までは派遣で仕事をしていた時期がありました。
その頃、職場で仲良くなった斉藤サンという妻と同年代の男性がいます。
自宅で採れた野菜を持ってきてくれたり、頂きものを分けて持ってきてくれたり、とてもいい人といった感じの方で、私も挨拶程度ですが何度か顔を見たことがある方がいます。
妻が仕事を辞めてからも、度々家まで色々持って来てくれたりしています。
私は仕事場と自宅が近いので、仕事中に自宅の近くを通る時があるのですが、今まで何回か斉藤サンの車が自宅に停まってる時がありました。
先日も頂きものの「りんご」を食べきれないからと言って半分程もってきてくれたと妻から聞いていました。
妻は今まで複数人の男性と肉体関係のある交際をしてきています。
中には私が黙認及び公認していた相手もいますが、その誰ともタイプが違う斉藤サンは私の中では、まったくのノーマークの安全な人でした。
その斉藤サンは工場で交代勤務をされている方です。
たまたなんですが、先週の平日の午前中に自宅に忘れ物を取りに戻った時のことです。
自宅の駐車場には斉藤サンの車が停車していたので、また来てるんだなぁ〜程度の感じで自宅に入って行きました。
自宅には妻と斉藤サンが居るもんだと思って入っていきました。
玄関をあがり居間には誰もいません、そのまま入っていくとキッチンに妻の姿がありました。
急に帰宅した私をみて目を丸くして「どうしたの???」と驚いた感じの様子だったのを覚えています。
その時の妻の格好は、お尻が隠れる程の長めの丈のセーターで下は素足でした。
「あれ?斉藤サン来てるんじゃないの?」と妻に聞くと妻は「え?あ・・うん・・あの・・・」といった感じで返事がすぐに帰ってきませんでした。
すると、奥の浴室の方から「おーい!りかー!!」と妻を呼びすてで呼ぶ斉藤サンの声が聞こえました。
妻は「あーーちょっと待ってて!」と慌てて返事をして、私に「あのぉ・・そのぉ・・・」となにか言おうとしていました。
私は「斉藤サンお風呂に入ってんの?」と聞くと妻は「うん夜勤開けで疲れてるからお風呂沸かしてあげたの・・」といいました。
ここでピン!!!と来た私は「何?夜勤あけはウチでお風呂入っていくんだぁ〜へぇーーーー!!」と言うと、妻は「いつもって訳じゃないけど・・」そう言いかけた妻に近づいてセーターの丈を捲るを案の定お尻が丸見え!何も履いていませんでした。
ブラも付けておらず、セーター1枚でした。
「へーー斉藤サンと ずーとこうゆー仲だったんだ?」と妻に言いよりました。
私的にかなりノーマークだったことと全然そのことに対して知らなかったこともあり、かなりイラっとしたのを覚えていあますが、同時に寝取れれ性癖の私に雷が落ちたような刺激もありました。
その間も浴室から斉藤サンが妻を呼ぶ声が聞こえていました。
私が不機嫌になってるのを察した妻が「言わないでいてごめんね。


」と言いました。
「今日はもぅシタの?」と聞くと、「うん。
さっきまでしてた」と妻が教えてくれました。
時間があれば、ここで妻を押し倒して一発決めてから仕事に戻るんですが、何分時間がない!状況でした。
不機嫌さと冷静さを精一杯押し出しながら職場に戻った訳ですが。


家を出るときに、「間に合わないから、もぅ戻るけど、お前がお風呂に入って行くの見たら そのまま家でるよ」と言うと妻は少し抵抗しながらも「わかった じゃー私そのまま一緒にお風呂入っちゃっていいの?」と聞いてきたので、「どうせ一緒に入るとこだったんだろ?あとでちゃんと教えろよ!」と言うとまた浴室から斉藤サンの声がしました。
妻は「今行くねー」と返事をして私は「じゃー行くね 仕事いってらっしゃい」と言って浴室に消えていきました。
私は脱衣所のドアを少し開けたまま少しの間中の様子を伺ったあと自宅を後にしました。
その晩、妻から話を聞くと、妻が仕事をしていた当時から肉体関係をもっていたこと!今まで、自宅 ラブホ カーセを繰り返していたこと!ここ数年は私が出社、子供が登校したあとの昼間の自宅が一番多かった等を聞き出しました。
そして今日月曜日、昼間自宅の駐車場には斉藤サンの車があるのを見かけました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.