[寝取られ体験]

妻が巨根と二人で会いたがる

妻37歳です。
長身で若い頃はスレンダー長身でスタイルはよかったのですが今は熟女体型で肉付きがスケベでそれはそれでそそられる体型してます。
まだ寝取られてはないのですが、妻の子宮は完全に巨根さんに1回のsexで、虜にさせられたようです。
カリデカ巨根さんと1年前に3Pをしました。
私は早漏でPは標準サイズなのですが先が細く、学生時代はペンシル型だと友人から言われたことがあります。
それで私と妻のsexは私がクンニでいかせてからその後のP挿入で私が行くパターンで妻はPではいかない時の方が多いかと思います。
巨根さんとはいとも簡単にP挿入で妻いかされてます。
それからその巨根さんと妻はHをしたがり、ビデオで撮影してくるから二人きりでホテルでHをしてきたいと言い出してます。
寝取られの私としては興奮するのですが、さすがにまだ許可ひしてないのですが、妻がその巨根さんと二人でHするのを想像し、それだけで、濡らしまくり、いってしまう妻を見るともっと巨根の虜にさせようかとも思うのですが、悩む毎日です。
でも既に妻の子宮は巨根さんに寝取られてます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.