[寝取られ体験]

サプライズは悲惨

ついにバチが当たった俺…奈緒斗28歳妻…朋美 26歳結婚して4年で娘…2歳ですセフレ紗也香…21歳朋美とは、高校の先輩後輩の関係でした。
紗也香は、朋美の従姉で結婚式で知り合いました。
今年の6月から仕事の都合で半年の長期出張で名古屋のアパート生活になりました。
地元からは、新幹線でも半日は、かかるので朋美は、子供もいるし、実家の母親を心配して地元に残る事にさせた。
まぁ、これは口実で、紗也香を連れていったのです。
紗也香との約束は、名古屋にいる間だけ!俺は、ちょこちょこ、地元に帰る!って約束妻には、毎日夕方、アパートに着くまで電話してました。
月に2回までは、地元に帰る旅費がでます。
ここから本題です。
先日…10月12日13日14日と地元に帰り15日に仕事を済ませ夕方、いつものように電話してました。
妻「明日…誕生日なのに、淋しい…」俺「だから、少し早めにプレゼントあげたんだよ。
」などなど…俺は、サプライズを計画してた。
16日…電話をしてた頃には、うちまであと、車で2時間の所にいました。
妻を驚かそうと、早めに仕事を済ませ次の日を有給を貰っていました。
午後10時頃、駐車場から徒歩5分弱帰宅玄関を開けると♂物のスニーカーリビングには、2人分の食べ終わった食器に飲みかけのビール朋美の兄貴でも来てたのか?と思いながら妻を探した。
シャワーの流れる音で洗面所のドアを開けた瞬間…全てを理解したクリーム色のチノパンに薄ピンクのシャツ黒いボクサーパンツが無造作に脱いであり、新しい、バスタオルと新品の♂物の下着中から♂の「くぅわ…うっっ…はぁはぁ…」 意を決めてドアを開けた!妻は、♂の♂に奥まで咥えこんでた…「キャッ…」「うわっ!」 ♂の物は太く長くヘソに当たる位反り返り、立派でした!♂の顔見ると、同僚の貴司だ!俺は、その場で貴司をフルボッコしてやった!当然、貴司の嫁を呼びつけた!貴司は、離婚、慰謝料嫁に500万俺に100万…仕事は、退職…ざまぁみさらせ!俺は、今離婚調停中妻の仕返しに、離婚成立の翌日に紗也香との披露宴の招待状を出します。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.