[寝取られ体験]

見知らぬ方が…

私(32才)は、お恥ずかしいことに、チンポが早漏で嫁をイカせられたことがありません。
いつも指と舌でクリでイカせてます。
そんな嫁はクリでイキますが、中イキは未経験でした。
女友達から聞いて、中イキに興味津々だった嫁は、28才にして男性経験が私だけですので、酔った時に聞くと、いつも「もう少し奥にズンズン当たるオチンチンで、30才になる前にしてみたい」と言っていました。
もともと寝取られ願望が私にあることを嫁に話していたので、ある時勢いに任せ、2人でネットで募集しました。
顔写メ×2と、チンポの写メで嫁が厳選。
結果、白人とのハーフのケンさん(31才)とすることに。
その日は2週間後でした。
当日、家に招待し、挨拶もそこそこに嫁はシャワーに入り、ケンさんがシャワーから出るのを待つことに。
私も隣でオナニーの準備。
ケンさんが出てくると、写メ通りの巨根が。
2人は何も喋らず、見つめ合った後、キスを始めます。
それだけで私のチンポはギンギンに膨らみました。
ねっとりとしたキスは、10分ほど続きました。
嫁は顔を火照らせ、目がトロトロとしています。
完全にアソコはビチャビチャだと思っていました。
ケンさんは、パンティの中に手を突っ込みながら、嫁を寝転がらせてオッパイにむしゃぶりつきます。
「かわいいよ…」そう言って指を動かすと、無音の部屋に水っぽい音が響きました。
ピチャピチャ…嫁は恥ずかしそうにしています。
しばらくケンさんがいじっていましたが、パンティを脱がせた辺りから、嫁も声を出し始めます。
私は依然、横でシコシコ…。
2人の盛り上がりとともに、段々空気化する私。
69を始めました。
最初はケンさんの舐め方を参考にしようと、オマンコを見ていました。
既にテラテラ光るオマンコに、まわりからネットリ舌が忍び寄ります。
嫁は「ん〜ん」と言いながら、早くクリや穴を舐めてほしそうです。
しばらく焦らし、クリに舌が触れた瞬間…激しく吸い始め、ブル!ビチュ!ブッ!ピュルルル!と音を立てます。
「あ〜いや〜…。
」嫁が嫌がりますが、言葉とは裏腹に完全に感じています。
舌で下からクリを舐め、指で穴の中をかき回しています。
嫁は、感じながら必死にデカチンをしゃぶります。
2人は、この瞬間は完全に一人の男と女として、愛し合っていました。
69が落ち着き、「よし、そろそろ。


」そう言って見つめ合い、座って向き合って少しのキスを交わします。
それもねっとりしていて、エロいです。
ケンさんは「好きになりそう…」と言い、嫁は「今だけは好きでいて…。
私は好きよ?」などと言っています。
そう言いながらキスをし、嫁は座位でデカチンにまたがります。
キスをしながらケンさんは「愛してるよ…今からもっと愛してあげる」と言ってチンポを当てがい、先っぽをビチャビチャに濡れた嫁の入口に。
それを確認した嫁は、キスをしたまま腰を落としていきます。
そうです、生挿入です。
実は不妊の嫁は、子供ができる身体ではありません。
それが最近わかったので、元々ナマでやる話になっていました。
さて、カリくらいまで入った嫁は、急にキスから口を離し、「あああ…いい〜」と口にします。
嫉妬しながら、ギンギンになる私をよそに、「あ〜ん。
大好き…もっと奥まで♪」と言います。
私の1、5倍はあるチンポが、ズブブブ…と入っていきます。
…そして、ついに奥まで入った時、嘘のように嫁が「あ〜!そこ!今!すごい!…イイわ〜」と悶絶。
気持ちの良いとこに当たるデカチンポの持ち主であるケンさんに、また自分からキス。
「動いて…ケンさんで感じたい…」その言葉で動きだすケンさん。
優しく突き上げ、その反応を愉しみながら丁寧にピストンし、キスする嫁を寝かせつつ正常位を開始。
そして私を手招きし、顔を挿入部に急接近させ、「私のと旦那さんの、正直どっちがイイ?」と聞きます。
今までこんなに濡れた嫁のオマンコは見たことがないほど、白く泡立ち、愛液がチンポに絡まっています。
嫁は「え〜…。
カズくん…ごめん。
私ケンさんだな…だって…っ!あっ!気持ちイイよ…セックスってこんな気持ち良いんだ…オチンチン最高だよ…」などと完全に淫乱発言を、結合部付近に顔を近付けつつシコる私に。
相変わらず丁寧にピストンを続けるケンさん。
そしてバックになり、挿入した次の瞬間!嫁が「ダメ!これ奥まで入りすぎちゃうよ〜!><」と言いましたが、腰を掴んでケンさんはパンパンと打ち付けます。
離れようとしながら、ケンさんに腰を打ち付けられる度に「あっ!あっ!」と声を上げます。
「そんないい?」と言う私の声など聞こえていません。
口を半開きにし、目を閉じて小さくパクパクしています。
そして次の瞬間!ケンさんが急にさらに加速し、高速でピストンをしました。
その時、嫁はその動きに腰の動きを合わせ、「…あ、なんか来る!…あ!イク!イクの?私イク!ぁ!イク!あああああああああ!!」と自身の初の悦びの瞬間を、枕を掴みながら悶絶して感じる嫁。
「イッた?もう中イキすると、俺のが忘れられないんじゃないかな?旦那さんよりいいでしょ?」そう聞くケンさんは、正常位になり、オッパイを触りながら、敏感になっている嫁をさらにいじめ、なんと2回目の絶頂を迎えさせ、それを見届けつつ一緒に中で出していました。
出した瞬間、さすがに疲れたのか、ガクっとするケンさんの唇に食らい付く嫁。
すっかり虜です。
「どーしよー、ホントに癖になりそう。


」「俺は家も近いし、またしよーよ。
気持ちいいよ?」「嬉しい…ねえ、カズくんまたしていい?」そんなやり取りを聞きながら、3回も射精した私は「またしてやってください」とケンさんにお願いするのでした。
今では、毎晩のようにケンさんは嫁に中出しして愛のあるセックスをしていきます。
見知らぬ方とセックスさせると、こんなにイイんですね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.