[寝取られ体験]

また今夜も

私32歳で妻は27歳で妻は子供産めない体の結婚三年目の夫婦です。
今夜は会社の送別会で遅くなると言い残し妻は出勤していきました。
以前から年に数回は送別会やら歓迎会だので飲み会やらカラオケには行っていたのですが今までは遅くも日付が変わる頃には帰宅していたのに最近は朝帰りな感じです。
前回の送別会では完全な朝帰りで自宅にあるシャンプー、ボディーソープとは違う香りを漂わせかえってきました。
私はたぶん他に男がいるのでは?と思い朝帰りの妻が寝込んだのを見計らい履いていたシミだらけのパンツの臭いを嗅いだらザーメン臭プンプン。
確認のために妻を起こさない様にアソコの臭いを嗅いだらやはりアソコの臭いとザーメン臭が。
この可愛い寝顔、プリッ尻の妻が他人棒に生で掻き回され中出しまで。
考えていたら寝取られに興奮する私はもう下半身が抑えられないぐらいに硬くなり気づいた時には妻のザーメン臭いアソコに私の肉棒を射し込んでいました。
妻は朝も他人棒に中出しされたのか私の肉棒をスルリと受け入れてくれました。
私が腰を振ると他人のザーメンと妻の淫汁が混ざりネチョネチョ音をたて、それがまた興奮しあっという間に私は妻の膣奥に射精しました。
今夜は日付が変わる頃に帰って来ると思いますが前回の送別会やらが一ヶ月前でしたので今夜も絶対に中出しされ帰ってくると思います。
こんな尻軽女だとは思いませんでしたが寝取られにこんなに興奮するとは…ただ相手の男がどんな男かはなんとなくわかります。
以前に妻が話していた月に二、三回風俗に通うという男かもしれません。
ソープで中出しが趣味。
会社の女性達に自分の風俗経験やら性癖を冗談半分で平気で話すイケメン26歳らしい?男からなにやら性病もらっていないか心配です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.