[寝取られ体験]

実は…

寝取られということではないのですが、書き込んでみます。
私は彼女(27才・OL)が他人にパンチラや胸チラしてしまうと異常に興奮します。
彼女はやや天然系でガードが緩い時があります。
職場の飲み会などで、相当オヤジたちに目の保養をさせているようです。
二次会で後ろから抱きつかれて胸を揉まれたり、太腿に手を滑らされたりもします。
彼女の友人からそっと耳打ちされて、詰め寄ってみると、「ごめんね、強く断れなくて。
パンツ見られちゃったかも」なんていうことが頻繁にあります。
でも、そうした状況に興奮してしまう私でもあります。
そんな彼女には、4才年下の弟がいます。
この春から社会人です。
彼女は実家で両親と暮らしていますが、家族仲がとても良く、特に弟のことはとても大切にしています。
先日、半ば冗談のつもりで、「弟とエッチなことしているんじゃないの?」とからかうと、「えーっ、そんなことないあるわけないよ」と言いながらも妙な雰囲気だったので、「怒らないから、正直に言ってよ。
隠し事は良くないよ」と何度も訪ねると、「う〜ん、実はね…」と衝撃の事実を切り出しました。
 彼女の弟は、少々肥満気味で、容姿はあまり良くありません。
女性と付き合ったこともないようで、仲の良い姉(彼女)が性欲の対象になっているようでした。
弟はそれを隠すこともせず、「たまに姉ちゃんで抜いている」と告白しているとのことでした。
彼女は困ったと思いながらも、そんな弟が可愛くも思え、私に内緒で「奇妙な関係」を続けていたそうです。
両親がいない時、彼女が風呂に入っていると、覗いてきたりします。
こっそり覗くのではなく、堂々と覗くので、「エッチ!」と笑っておしまいにしていたそうです。
そのほか、「お尻触るよ」と言って触ってきたり、「胸揉ませて」と言って揉んだり、「パンツ見えそうだよ」と言ってスカート捲り上げたり、まあ小学生のような悪戯をしたりもします。
「弟とキスとかしていないの?」と聞くと、「そんなことするわけないよ」と言いながらも、目が泳いでいたので、問い詰めると、「これまでに何度か…」「嘘だ。
もっとしているだろ」と強く言うと、「ごめんね。
求められると断れなくて。
キスは何度もある」「舌も絡めているの?」「たまには。
弟がしてくると、断れない」私は衝撃で口がきけなくなりそうでしたが、一方で超興奮しているもう一人の自分がいました。
「セックスは?」「それはない。
あり得ない」「本当?」「本当」「じゃあ、ほかに謝ることはないの?」彼女は大きく深呼吸をし、「実は…」と話し始めました。
弟のオナニーを手伝うことがあるそうです。
それは、手コキやフェラなどではなく、お互い服を着たまま、弟がアソコを彼女の身体に擦り付けるんだそうです。
例えば、彼女の後ろから抱きつき、お尻にアソコを何度も擦り付け、果てます。
弟のパンツやズボンは精液だらけになりますが、それでいいそうです。
それが二人の間の暗黙の合意事項だそうです。
正面から抱きついて、キスしながら倒れ込み、そのまま彼女の股間に擦りつけて果てることもあったそうです。
ただ、それはあまりにもリアルで罪悪感が大きく、一度だけで止めたそうです。
そんな不適切な関係が、1月に1度か2度、続いていたとのことでした。
「本当にそれだけ?直接、触ったり、触られたりしたことは一度もないの?後で発覚したら許さないよ」私にしては怒った口調で言いました。
彼女は再び大きく深呼吸をして、「実は…就職祝いに…一度だけ…」もはや内容は書きません。
確かに、セックスはしていません。
でも、ここまでの関係を知ってしまうと、自分としても興奮だけでは済まなくなりました。
 今、彼女と冷却期間を設けています。
でも、私は彼女が好きなんだよなあ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.