[寝取られ体験]

妻が黒人と…

二年くらい前、私が厄年真っ只中で、妻が30歳だった。
妻とは仕事場にパートに来てるオバチャンの紹介で付き合うようになり、すぐに同棲して内縁のようになった。
私はバツイチで妻は初婚…だが、私は糖尿病で40にしてチンコがあまり役に立たない。
それでも指や舌、バイブやデンマで妻を満足させていた。
と、思っていただけだった。
妻はテレクラの伝言ダイヤルで知り合った男がいたのだ。
ある夜、突然、妻が腹痛を訴えた。
脂汗を掻きながら七転八倒する妻を救急車で病院に運んだ。
すると医者は私を呼び、『何故、早く連れてこなかったんだッ!』と怒った。
私は急性の盲腸くらいに思っていたから驚いた。
妻は妊娠…しかも堕胎できないくらいになっていた。
しかし…私は糖尿病でチンコが起たないから一度も挿入したことがない…妻が落ち着いてから、二人きりで妻に問い質した。
妻は涙を流して謝罪し、伝言ダイヤルで知り合った男が居ると話し、その男とは綺麗に別れるから許して欲しいと、終いには頭を床にこすりつけて土下座した。
その男がお腹の子供の父親だと思っていた私は、その男と一緒になった方がいいのでは?と言ったが、実はその男には妻も子供も居て、一緒にはなれないと言う。
何故、私が他人の子供を?…と思ったし、妻の裏切りが許せなかったが、それでも妻を愛していたし、妻が真面目にやり直したいと謝罪するし、そもそも妻が浮気をしたのは私に原因があると思って、もう一度妻を信じることにした。
勿論、子供は私の子供として育てるつもりだった。
急遽、妻と正式に結婚式を挙げて親戚や知人、友人から祝福された。
そして、妻が出産…しかし、日本人なら私の子供として育てられたのに、妻のお腹から出て来た赤子は黒人だった!医師も看護士も助産婦も驚愕の後、看護士は黙って私とは声も交わさなかった…妻の両親はショックと怒りだけだった。
『どういうこと?』私は妻にまた騙したのか?と言った。
妻は妊娠する前、私に友達とサイパンに旅行に行くと言った。
飛行機と海外旅行の嫌いな私はパスポートを持ってない。
友達となら行きたいだろうと、妻をサイパンに行かせた。
実は友達とじゃなくて、その伝言ダイヤルの男とサイパンに行き、そこで夜、ナイトクラブで知り合った現地の黒人2人とスワップパーティーをしたらしい…何度も何度も、黒人2人は妻のオマンコに生で挿入し、中出ししたらしい…その男はそれを見て興奮し、自分も現地の女と交わった。
妻も初めて経験する黒人2人のセックスと巨根に酔いしれて何度もアクメした。
帰り際には伝言ダイヤルの男と、『また来たいねぇ〜』なんて呑気な事を言ったらしい。
結局、妻の両親や親戚が激怒…。
その伝言ダイヤルの男に連絡し、その男の妻にも親にも連絡した。
その男は自分の妻と離婚…てか、一方的に縁を切られた。
私も妻と別れ、男は妻と黒人の赤子を連れて出て行った。
それから妻がどうなったかは知らない…聞いた話しだと、今は九州の某県に居るらしい…。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.