[寝取られ体験]

寝取られを覗きました。

色白童顔28才でちっぱいの嫁とは、結婚してすぐに嫁の方の問題で子供ができないとわかりました。
嫁は非常に悲しんでいましたが、その相談を嫁は会社の渡辺という41歳の課長に乗ってもらい、しばらくして落ち着いていきました。
嫁はその課長のことは、優しいと入社以来ずっと気になっていたそうですが、この件で距離がぐっと縮まって、よく2人でご飯を食べてくるようになりました。
寝取られ願望がある私は、嫁に内緒で渡辺の電話番号を入手し、LINEで話し掛けました。
最初は普通の話をして、相談の件のお礼を言ったりしていました。
そして…「話は変わりますが、嫁は渡辺さんに好意を抱いています。
そして私は寝取られ願望があります。
渡辺さんに寝取ってほしいのですが。
」と送りました。
すると…「そうですか。
それならば安心です。
実はもう関係を持っています。
玲奈さん(嫁)に、私に女としての魅力があるなら抱いてと言われ、美味しくいただきました。
それ以来、3回ほど食事に行った帰りにしました。
」と意外すぎる反応が返ってきました。
まさか既に寝取られていたとは…。
複雑な心境でしたが、すぐに興奮に変わりました。
渡辺に電話して、内容を詳しく聞きながら、オナニーしていました。
興奮しました。
嫁がどんなに乱れるのか、オマンコの具合がどうだったのか。
どんなタイミングで挿入し、どんな体位でしたのか。
声はどのくらい出ていたのか。
渡辺が気分良さそうに饒舌に話す間に、間違って一度誤射してしまうほどでした。
また、バツイチで広い家に住んでいる渡辺は、一通り話終えた後、2人のセックスを覗くか?と聞いてきました。
私はもちろんお願いしました。
当日、渡辺の家に指定時間に行って、挨拶をしてからすぐに押入れに隠れました。
20分ほどして嫁到着。
押入れの前に座り、早速嫁と渡辺がキスをします。
「今日はそのまましよう」「え〜シャワー浴びましょうよ〜」「汗臭い玲奈を感じたい」「やだーって…ん…あっ」強引に渡辺はセックスの流れを作りました。
そして私の倍くらいの時間を掛けて、丁寧に身体中を愛撫。
クンニする頃には、舌に愛液が絡まって糸を引きまくるほどに濡れていました。
当たり前ですが、比較対象に私の名前が出ました。
「ご主人とどっちがいい?」「え〜いつも言ってますよね?」「もう一回教えて」「課長ですよ。
前戯が丁寧だし、アレも素敵だし」「どう素敵なの?」「ん〜固さはあんまりないけど、でもすっごいちょうど良く大きくて、太いんです。
それに課長、私の弱いとこばっかり突いてくれるし。
」「よし、おいで。
」そう言う渡辺の声に、従順に反応する嫁。
丁寧におフェラしています。
私から見て、横からフェラが見えるように、用意してあった椅子に渡辺が座って、嫁がしゃがんで舐めています。
7分くらいでしょうか?「課長…もう我慢できません…えい」と言って、その椅子に自分も上からまたがる積極的な嫁。
座位のまま、挿入。
結合部は横からなので見えません。
が、嫁の表情がはっきりと見えます。
眉間にシワを寄せて、腰を落としてズブズブとチンポがオマンコに入っていく途中は、口をぐーっと耐えて声をガマンしています。
が、入りきったところで「ぷはーっ!」「あー気持ちイイ!課長…オチンチン気持ちイイです。
」腰をグリングリンしながら、嫁が言います。
こんなに鮮明に、見事に覗けるとは。
チンポをしごく手がつい止まってしまっていました。
しばらくして、立ちバックに。
結合部が見えるよう、押入れの目の前で立ちバックしています。
50センチくらいのところで、嫁のオマンコに別の男のチンポが入っている。
興奮で頭がどうにかなりそうでした。
パンパン!という音と共に、嫁の喘ぎ声が。
相当濡れています。
ビチャビチャというか、ヌチャ!ヌチャ!という音がしていました。
よく見たら、40代とは思えない立派なチンポでした。
そのままベットに行き、正常位で挿入し直し。
今までで一番声が大きくなります。
こんな声、一度も聞いたことがありません。
「あーガマン汁でてるよ。
」「妊娠しないから平気ですー♪」と超前向きになっていました。
「そうだったな…じゃ!」と言って高速ピストン。
「あっあっあっあっあっ」とリズミカルに声を出した後、「ああああああああ!!!」と言って絶頂に。
渡辺も中にドクドクと出しているようです。
腰がヒクついています。
「玲奈はイイ女だよ。
赤ちゃんできなくても、その分本当に素敵だよ。
オチンチンに吸い付くオマンコ…たまらないね。
」そう言って、余韻で中を掻き混ぜます。
チンポを抜くと、チンポが愛液で真っ白に。
それを目に焼き付けます。
気付いたら、押入れのオナニーで3回ほどイッていました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.