[寝取られ体験]

サプライズで寝取られ

2月1日から新営業所の社員教育の為宇部から広島県の福山市へ1ヶ月間の出張?14日は5回目の結婚記念日サプライズで宇部に帰る事にしました。
付き合ってた頃のように電話?やメール?も結婚してからは、しなくなりました。
あらかじめ花キューピットで14日の朝、妻宛に配達してもらっていました。
仕事を終えて19時過ぎの新幹線?に乗り込み21時頃に新山口に着きました。
予約していたレンタカーに乗り自宅に戻ると駐車場に車がある。
よく見ると親友だったYの車だ!どうしたんだ?と思いながらもうちにうちは、2DKのコーポなんで玄関入るとすぐに情況は、読み取れた…2人は、キャッキャッと言いながら風呂入ってた。
確かに妻は、俺に寝取られ願望があるのは、知っているが…俺の寝取られ願望は、俺が見てる前でだけ許すセックスだ!こそこそするのは、許せない、変わった?寝取られだ!すぐに寝室の押し入れに潜り込んだ。
何も知らない妻とYは、風呂から出ると寝室で始めやがった!Y「妻ちゃん。
T…帰って来んよね?」妻「今朝、Tから花が届いて、ごめんね。
って、きちょったけ〜」Y「ほんなら大丈夫じゃね!」妻「一緒の時は、Tの事ゆっちゃいけんちゃ!」Y「ごめん…じゃ〜いつものやって〜や!」いつもの…?コイツらいつからなんじゃ!!妻がYのをしゃぶりあげてる時に「ハイハイハイ!ちょっとそこまで!」って押し入れから出た。
「動くな!!」そのままの姿を携帯でパシャ♪「よし!えぇよ。
続きやりぃーや」 妻は、毛布にくるまり震えYは、言葉になってない意味不明な事を言ってた。
「誰もいけん!ってゆっちょらんじゃん!みとっちゃるけ〜やりぃーや」2人ともあまりの出来事にこの先どうなるんか不安な様子でした。
「せんなら2人とも服きぃや、話しょうや」んで…3人でこたつに入り話をしようとするとYが……土下座しながら「ごめん」と一言これまでの流れを妻に聞く為、1度Yには、席を外してもらった。
妻の話では去年の秋頃、出張中にYが知らずに訪ねて来たらしく、Yは俺達夫婦の共通の連れで、その日たまたま沢山夕食を造り過ぎたので、食べてもらって少し酒が入ったので少し休むつもりがうたた寝して、目が覚めたら0時過ぎだったらしく、妻は、寝てる間に風呂入ってたらYが風呂を開けたらしい…妻とYは、昔、付き合ってたんで、妻が一緒に入る?と誘ったらしい。
付き合ってた!!と言っても中坊の頃なんで勿論、セックスなんかは、しては、いない。
結局、その日Yは嫁ちゃんに、会議の資料を作るから…とうちで妻とセックスしたらしいその日から週2位のペースでセックスしてたらしい次にYを呼び妻と同じようにいきさつを聞いた。
どうやら2人とも嘘では、なかった。
なので妻に「例のあの事…Yにしちゃるわ〜」と言った。
Yは知らない…「Y…妻ちゃんとこれからもしたい?」Y「………」「するな!!とか、離婚とかじゃ無いんよ。
Yがいいなら妻ちゃんとこれからもしてやってーや。
ただし、条件がある」Y「条件……って?」 「誰にもしゃべらん事、今までみたいに週2は、セックスする事、やる時は、俺が見てる前でする事」これが条件。
Y「T…おかしいっちゃ!平気なんか?」「Y…妻ちゃんは、知っちょるんよ…性癖」Y「Tと妻ちゃんがいいな。
やる!妻ちゃん…好きじゃけ〜」「ヨシ♪話は、決まった続きやろ〜や!裏切ったらさっきの写メ嫁ちゃんと嫁ちゃんとうちゃんばらすけ〜」 Yは始めこそ起たなかったが俺が妻をバックでぶち込んでる時にしゃぶってもらってたらすぐに起った「Y…次からは、俺に構わずやればえぇよ!見ちょるけど気にすんな!」そんなこんなで今朝方まで代わる代わる妻にぶち込みました。
先ほどYを送るときに「実は、もう1つ条件がある」Y「なん?」「Yの嫁ちゃんかセフレのSとやらして!」Y「明日まで考えさして…」明日…土曜日にまた、Yがくる(笑)返事するのと妻とセックスするために……俺は、月曜の朝に、福山市へ戻るが、しばらくは、2人では、逢わないだろう…(笑まっ!別に2人で逢ってても構わないんだけどね♪

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.