[寝取られ体験]

昨日妻が元彼と

昨日妻が今年に入り、初めて元彼に会いに行きました。
と言うより刺激の欲しかった私が妻に行かせたのですが…。
数日前妻の携帯に元彼から「元気してるか?久し振りに会いたいな。
」とのメールが入りました。
元彼は私公認で妻が会っているとは知らず、深夜遅くか平日の昼間に妻へメールを送ってきます。
妻が私に、「もうすぐ生理やし、辞めとこかな〜。
」と言うので、「エッチせんでも、口でスッキリさせてあげたら?」と言いました。
「パパがそれで興奮するんやったら…。
頑張って来る!」会社に火曜日休みをとる事を伝え、ようやく待ちに待った当日を迎えました。
やはり予定通り生理2日目…。
しかし妻は「行ってきま〜す!」と出て行きました。
妻の服装は、白のセーター、黒のフレアのミニスカート、網タイツ、黒のロングブーツです。
ここからは妻に聞いた通りです。
近くのコンビニまで元彼が迎えに来て、軽く食事をとりながらドライブ。
その間妻の太腿にずっと元彼の手が置かれていました。
その後元彼のマンションにつき、駐車場に停めるなり突然濃厚なキスをされました。
車を降り、エレベーターでもまたまたキス。
妻も元彼の首に手を回し、ドアが開くまで抱き合いながらキスしました。
部屋につくと玄関でしばらくキスをしたり胸を揉まれたりしました。
部屋に入り妻をテーブルに手をつかせ、スカートを捲り上げ立ちバックの状態で挿入しようとしました。
妻が「生理やからアカン!」と言うと元彼が、「えっ?嘘?」と言いました。
(私も元彼の立場なら同じ言葉を言っていると思います(;O;))元彼は「こんなになってるんやけど…。
」と妻に触らせました。
妻が「ごめんな…、口でしてあげる(^^)」。
元彼を立たせた状態で、ズボンを下ろし太腿の付け根、玉袋、手で竿を扱きました。
我慢汁で手がローションをつけたようになりました。
太さはそんなに無いのですが、長さはかなりあるそうです。
そして先を舐め、玉袋から竿先まで舐め上げ根元まで一気に入れました。
思わず元彼が「うぅっ…!」と声を出しました。
妻は嬉しくなって元彼を攻め続けると元彼は妻の口からチ○コを引き抜き、ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!と大量の精子を妻の顔にかけました。
妻が「拭いて〜!」と言っているにもかかわらず、そのままお掃除までさせました。
妻が「凄い量…、溜まってたん?」と聞くと、「うん。
ごめんな、化粧とれてしまったな(^^;)」と言いました。
そこから2人でソファでテレビを見ながら、イチャイチャしました。
時間になり帰り支度をしていると、元彼が「もう一度して(^^)」と甘えてきました。
妻が「時間無いから無理〜!」と言うと、「自分でするから見てて♪」。
妻をソファにM字に座らせ、その前で立ったままオナニーしました。
妻はマジマジと見ていると、「あっ!いきそう!」と妻の手を取り、手の平にまた大量の精子を出しました(^。^;)。
その後はコンビニまで送ってもらい、妻が「ただいま〜!」と、どこか恥ずかしそうに帰って来ました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.