[寝取られ体験]

王様ゲーム

私の妻は、28才で色白童顔メガネです。
私のタイプな真面目タイプなのですが、セックスに対しても真面目で結婚するまで処女でした。
そのためか、興味はあるようで、他の男ともしてみたいと思っていたようでした。
妻も働いており、社員旅行に行った日でした。
妻はお酒を飲むと大胆になるところがあり、...全部表示する▼私の妻は、28才で色白童顔メガネです。
私のタイプな真面目タイプなのですが、セックスに対しても真面目で結婚するまで処女でした。
そのためか、興味はあるようで、他の男ともしてみたいと思っていたようでした。
妻も働いており、社員旅行に行った日でした。
妻はお酒を飲むと大胆になるところがあり、心配でしたが、ウノやトランプをしてるとのことだったので、安心していました。
…が、やがて女性社員だけで王様ゲームをしている、というメールが来ました。
その時までは、ギリギリなんとも思わなかったのですが、次のメールで私の不安は強くなっていきました。
「男の子達が入ってきた」それからしばらく我慢していましたが、「エッチな内容になってきちゃった…どうしよ?」などとメールが。
不安とは裏腹に、私のチンポは勃起していきます。
寝取られたらどうしよう…。
そう思いながら、どこかそれを期待しているようでした。
「妻が誰かとするかもしれない」そう思うとドキドキして、嫌な気持ちと同時に期待のようなドキドキが胸を満たしていきます。
「エッチできそうならしておいで(マジ)」などとメールしてしまっていました。
すると、そのメールをした直後、電話が。
「あ…M?あのさ、今のメールってホント?」と妻が。
私はしばらく沈黙し「うん」と答えると、「えーうそー!私が他の人としてもいいの?」という妻の声と、横にいるであろう外野の騒ぐ声。
「マジかよー」「じゃあ俺としよーぜー」「この際みんなですっか」などと男の声が。
「今みんなでこれがホントか賭けてたんだよ?おかげで私みんなに命令されちゃうよ〜…」と妻。
「あーもしもし。
はじめまして。
朝子さんの同僚です。
それでは遠慮なく、朝子さんのオナニーを見させてもらいますね〜ガチャ…プープープー」それから電話がつながらなくなりました。
次の日、電話がつながった時には、時すでに遅く、嫁はその男を含む6人とセックスした後でした。
「ごめんね…。
抵抗したんだけど…」と、ホントか嘘かわからないようなことを言う妻。
私は「どうだった?気持ち良かったの?」と聞くと、「え…別にいいじゃん、そんなの」と妻。
怒りか、性的にか、なぜか興奮してきた私は、「いいから!」と強く言いました。
「…だって。
オナニーでイッた後にしたんだよ?感じない方が無理だよ…全員にイカされた」そう聞くと、チンポがギンギンになってもう…。
詳しく聞きながら、いつの間にか電話越しでオナニーしていました。
そして妻から「…てゆーか。


今もしてる…」と告白されました。
そこから、受話器越しに妻の喘ぎ声を聞きオナニーしました。
私の手は、3回の射精でベドベドになっていました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.