[寝取られ体験]

あ〜なさけない

当たり前だけど分かれた元嫁に彼氏ができた。
3年前に俺が会社の女の子に手を出していたのがばれて、三度目の正直とかいって離婚された。
家のローンは俺が払い棲むのは元妻と子ども。
元々嫁はセックス好きな方で俺も嫁とのセックスも楽しんでいたのに・・・若い女と同棲し、毎晩とはいかないがセックス不足なわけじゃないのに、分かれてからは時々合鍵で忍び込んで嫁の臭いを感じながらオナニーしたり。
そんなことしてると、突然嫁がカレと一緒に帰ってきた。
慌てて妻の部屋からでて子ども部屋へ。
暫く一階で話をしたあとどうやら愛撫しながら二階にあがってきた。
子どもの部屋で潜んでいると嫁とカレがやりだした。
39歳のやりたい盛りのメス豚。
俺のものと思っていた妻の39にしては甘い妻の鳴き声が聞こえてきた。
たまらなかった。
心臓に穴が開いたような悔しさ。
しかし、何故か下半身も反応。
そのうちに愛撫が激しくなりどうもカレのものが入って行き、ベットが激しくきしみ、聞き覚えのある妻の艶かしい声が響いた。
子ども部屋から出たがドアは閉まっていて中が見えない。
とにかくその日は慎重に階段をおり、隠していた靴をそっと履きこそこそと逃げるように?退散した。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.