[寝取られ体験]

彼女の秘密

別に僕の彼女では、無いのですが、今年新卒で入社したOL、若いころの稲森いずみに激似の、はるかちゃん、入初以来、男性社員の憧れの的、笑顔が可愛くて、聖純そうで、賢く、スタイル抜群!若い独身の男性社員が三人もマジ告白したが、断られてしまった。
そんな我々にはアイドル的な存在の彼女のとんでもない姿を僕は見てしまった。
それは、先日行われた、会社の、民宿、一泊慰安会の時、宴会が終わり各自思い思いのグループに別れ各部屋で飲む者、外出する者、それぞれの宴も済んでみんなが寝静まった深夜、僕は、ひと眠りしたものの、同僚のいびきがうるさくて、目が覚めてしまい、それからは寝付けなく成ってしまった。
このままここにいても眠れそうになかったので、深夜の館内の散策でもしていょうかと部屋を出た。
といっても行くところなどなく、風呂もすでに終了していて、真っ暗だった、それでもでも入れないかと、男風呂の戸を軽く引いてみる、ガラリと動いたので、もしかしたら入れるのでは、と思い、ゆっくり音を最小限に抑え、頭が入る分だけ開けて中を見て見る、灯りが一か所しか灯っておらず、お湯もすでに抜かれ、掃除された後と見え、、新たなお湯がほんの少ししか入ってなかった。
露天風呂もそうだろうかと、目をやると微かに動く人影が見えた。
{やば!}従業員かと、いったん頭を引っ込める。
お湯の注がれる音にまぎれかん高い女の声が聞こえてきた様な気がして、まさかと思って、恐る恐る、のぞいて見る、薄灯りとガラスに付いた水滴のせいで、よく見えないが、髪の長い若い女が岩に手を付いて立ちバックで後頭部が大きくハゲた初老の男が、激しく腰を前後に動かし女を犯している光景だった。
{うわっ!  マジすか!}僕は、興奮して、どうしてもそばで見たくなって、危険を返り見ず、体勢を低くしてふたり居る場所のすぐ近くの屋内の大きな浴槽に入りガラス越しにふたりを見た。
そこまでたどり着く途中で、ふたり共後ろ姿だがすぐに男の方が部長である事が確信できた。
もう定年を数年後に迎える小太りのたるみきったみにくいからだの全身のぜい肉が肉棒を討ちこむごとに波打って揺れていた。
そのみにくい豚のどす黒いペニスが全身透き通るように白く輝く美しい肌の陰部に埋められては、引きぬかれ、それをエンドレスに繰り返される。
その部長の相手がまさかみんなのマドンナ、アイドル、憧れの、はるかちゃんであることに気づくのも部長と解って後一秒も掛らなかった。
はるかちゃんと解った時には、僕の心臓は、激しく高鳴り息がみだれ苦しくて死にそうになった。
と同時に、半小立ちだったチンコは、フル勃起!!!部長に無理やり犯されているのではと、思いたかったが、あきらかにはるかちゃんは、感じまくって、エロく喘ぎ、卑猥な事を叫んでいた。
普段のはるかちゃんでは、無かった。
どういう事なのか理解ができないながらも、ふたりの獣の様なセックスに釘付けの僕は、不覚にも直に絶頂を迎えてしまった。
ふたりからは、僕の居る位置が丁度、ライトの逆光に成るのか、光の加減でなのか、いろいろ体位を変えてセックスしているふたりは、間近で見ている僕には、まったく気づいていない様で、淫語プレイも凄い卑猥だった。
聖純と信じ切っていた僕には、よけいはるかちゃんの卑猥な言葉が興奮を倍加させた。
部長もようやくはるかと共に頂点を迎えたのか、腰の動きがより激しくなり、「はるか!  そろそろイクぞ!   今度は、どこに欲しい? 」「部長さんのザーメン飲みたい!」「またか! おまえ本当に、 精子飲むの好きだな!」「意地悪! 変な癖、部長さんが みんな教えたんじゃないですか!」「このメス豚が、会社の男共が見たらみんな幻滅だぞ、いつもは男も知らない様な顔しているはるかが実はこんな淫乱変態女て知ったら!」「それより、私も、もうイキそう・・・イク、イク、あぁ~おまんこイク!」「よし、イクぞ! はぁぁ~~~イ~ク~!」部長がはるかの陰部からペニスを抜くと素早くはるかの口へと預けた、後は、はるかが何度もしている様で手慣れたように、根元から絞り上げるようにしごき上げ、口の中で発射させていた。
部長もはるかもこの瞬間は、恍惚の表情で、しばらくは、その余韻にひたっていた。
やばい!  事も終えたふたりがこっちにくると思い僕もこの場を立ち去らねばと、ばれないように音を立てないよう、気配も消し、急いで浴場をを出たたが、戸は、締めれなかったし、足も濡れて、足跡が残ってしまった。
きっと誰かが、見ていたと、気づいているはずです。
案の定、翌日からのふたりは、どこか周りの見方がオドオドときょどっているように見えるのは、気のせいでしょうか。
豚部長の性奴隷だって事をネタにはるかをゆすって僕もはるかを性奴隷にしちゃおっかなー!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.