[寝取られ体験]

寝とられ、レイプかな、露出になるのかな 混浴にて

40代の夫婦です。
双方不倫、経験あり、アダルト方面には興味ありあり夫婦です。
もっぱら、夫婦別行動が多い日々ですが!温泉グルメ旅行はお互いに好きでこのジャンルでは行動をともにします。
とはいえまんねり感はぬぐえませんね、、そんなとき長野の観光旅館行ったのがきっかけで、露出というのか奇行に家内が興味あることを知りました観光旅館は、混浴でした。
別棟の静寂感から二人で入ることにしました。
入浴後まもなくして地元封の男性が入ってきました私は家内とやや離れたところで、ぼーっとしていましたしばし見てました男性は、狙いを定めたように家内の正面に行きました。
湯船につかるや、家内に話しかけてる気配!遠目には、楽しそうな雑談会話のひとときのように見えました。
家内は、タオルを湯船にヘリに置いてるから、全裸!男性はすかさず家内のタオルを手に取りました会話は家内の下腹部を見せるように依頼していたようです。
家内は首を横に振ったり、縦にうなずいたりしてる家内のタオルを男性が湯船のヘリに敷くと、家内はタオルに寝そべりに大きく足を開きました。
さらに陰唇を手で開く男性は開いた足の間を食い入るようにながめ、なめている家内は大きく首を横に振るが、男性は湯船でたちあがりあがく家内に、挿入、腰を振るたび、ぴちゃぴや肉道志の当たる音が響く男性の動きはゆっくりだけどしっかり女性器をとらえてるぴちゃぴちゃ音が止むと、男性はそのまま脱衣所に早足で出て行きました。
あっけにとられながら家内のそばに行きましたまだ、男性が股間にいるようなポーズして開いた陰唇から、かなり粘土の高い、液体がたれでてる瞬時の出来事ながら、家内は以後混浴ファンに!私は、みてるのも悪くないなとほくそえむ!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.