[寝取られ体験]

たいき君パパ

私42歳 妻は36歳 セックスの回数もだんだん減って、子供もいるので、なんとなくお互いお父さんとお母さんになっていたと思います。
でも、妻は子供の幼稚園のお父さん連中から「○○さんの奥さん、可愛いね」と言われるほど、私が言うのもなんなんですが、結構可愛いタイプです。
元モー娘。
の安倍なつみさんみたいな感じです。
最初にそれに気づいたのは、幼稚園の娘とテレビを観ていた時でした。
録りためていた映画を観ていたのですが、洋画でセックスシーンになり、娘の手前、慌てて止めたのですが、娘が言ったんです。
「ママとおんなじ声だぁ」え?と思いました。
その映画のシーンで女優が出していた声というのは、いわゆる「あん、あぁん」という、あの声です。
普通なら自分と妻のセックスを見られたのかと思うでしょう。
でも、違うんです。
妻は子供ができてから、子供に聞かれたくないからか、ほとんどセックスの時に声を出さなくなりました。
つけ加えて言うと、マグロに近い状態です。
だからこそ、私は引っかかりました。
「ほのちゃん、どこで聞いたの?」「う〜ん、わかんない」「ママが言ってたの?」「うん」「どこで?」「う〜ん、わかんない」娘は本かなにかを読みたいのか、私の質問にははっきり答えませんでした。
私もその時はそれ以上追求しませんでした。
ただ、どこかモヤモヤした気持ちを残しながら。
すべてがわかったのは、それから2ヶ月ぐらい経ってからです。
公園に行こうと、とある日曜日、娘と歩いてると、「あ、たいき君パパだぁ〜」と娘が駆け出しました。
たいき君パパのことは私も知っていました。
30歳ぐらいでいわゆるイケメン。
私にはちょっとチャラそうなイメージでしたが、挨拶もするし、さわやかな雰囲気。
飲食関係に勤めていると聞いたことがあります。
簡単にたいき君パパと言葉を交わし、娘と公園に向かうと、娘が私に言いました。
「たいき君パパ、お医者さんなんだよ」「え?違うはずだよ」「でも、お医者さんなんだもん」「どうして、ほのちゃん知ってるの?たいき君に聞いたの?」「ううん、たいき君パパが言ってた」「たいき君パパと話すことあるの?」「うん」幼稚園の送り迎えの時だろうかと私が考えていると、「たいき君パパ、おうちに来たから」と娘が言います。
え…?「たいき君パパがおうちに来たことあるの?」「うん、あるよ」私は娘の言葉に戸惑いながら、さらに聞きました。
「どうして、来たんだろ?」「だから、お医者さんだから」「その時にお医者さんだって言ったの?」「うん。
ほのがね、何してるの?って聞いたらね。
お注射してるって言ってた。
ママの体の悪いとこがよくなるって」私の頭の中で以前、娘から聞いた妻の声の話が蘇ってきました。
「ママとたいき君パパはおうちで何してたのかな…?」私は憔悴した気持ちを抑えながら聞きます。
「だから、たいき君パパがお医者さんで、ママが診てもらってたの」飲食関係の医者。
「ど、どんな風に診てもらってたの…かな?」私は膝が震えてきました。
「あのね。
パパのオシッコのとこあるでしょ?たいき君パパのオシッコのとこがお医者さんだから注射なんだって。
ママはお注射してもらったら、元気になるって」やられた…。
私はショックを受けました。
実は私には寝取られ願望があります。
以前から妻を他の男に抱かせてみたい、妻が浮気してるところを覗いてみたい。
そう思っていましたが、まさか、娘からこんなことを聞かされるとは想像もしていませんでした。
娘に見られるなんて!私は妻への怒りを感じながら、それでも娘から様子を聞きたくてたまりませんでした。
「その時はママもたいき君パパも服着てなかった?」「うん、裸」「パパとママのベッドのとこ?」「うん」「ほのちゃんは知らなくて見ちゃったのかな?」「あのね。
前にほのがキッズルーム(マンションの施設)に言ってる時に、途中でおうちに帰ったらね。
お注射してたの。
で、これはお注射だからね。
でも、特別なお注射だから秘密なんだって。
でもね、別の日はね、ほのちゃんにママがお医者さん診てもらってるとこ見ていいよって」え?「どういうこと…かな?」「あのね。
内緒だよ。
たいき君パパが、ほのちゃんに一緒にいてもらった方がママが気持ちよくなるから近くで見ていいよって」「ほのちゃん、見たの…?」「うん」「ママ何してた?」「マッサージ」「マッサージ?あの…ママのおっぱいとか?」「うん」「あとは…?」「オシッコのとこ」「ママの?」「うん。
病気にならないようにって」「注射もしてた?」「うん」「オシッコのとこ?」「うん」「ママ…どうだった?」「気持ちいいって」「ママが言ったの?」「うん。
ほのちゃん、ママ、気持ちいいって」娘の前で…。
いくら4歳とはいえ、一生記憶に残るかもしれないのに。
「ほのちゃん、どう思った…?」「わかんない」「ママはどう言ってた?」「元気になるって」「ほのちゃん…たいき君パパのこと好きなの?」「うん」「どうして?」「わかんない」「パパとどっちが好き?」「パパ」これが私が妻を寝取られた瞬間です。
私は寝取られ願望を満たそうと、タイミングを見て覗こうかとすら思いましたが、結局はしばらくして妻を問い詰め、離婚寸前までいきました。
相手のたいき君パパには慰謝料を請求し、結果的には示談で金をぶんどりました。
今年の9月にたいき君一家は転勤で引っ越していきました。
私と妻は…。
以前のような関係にはやはり戻れません。
妻への軽蔑、怒りはなかなか消えません。
救いは娘がたいしたことではないと思っているのか、もう、ほとんど覚えていないこと。
いずれセックスの意味を知る年には、トラウマになる可能性、妻に対する嫌悪の気持ちを持つ可能性もありますが。
ただひとつ。
私と妻のセックスの回数は以前より増えました。
私は妻を抱きながら、たいき君パパのことを聞きます。
聞きながら興奮し妻を抱く。
いつか、妻を他の男に抱かせることができそうだと最近、本気で思っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.