[寝取られ体験]

夫の趣味で

結婚5年目の30代の夫婦です。
子供はまだいません。
3年位前、夫が彼女や奥さんのエッチな写真を投稿しているサイトを見て、私の写真を投稿したいと言われました。
もちろん嫌だと断ったんですが。
ずっとお願いしてくるので、下着姿ならいいよとお願いをきいてあげる事に。
それが始まりで、どんどんエスカレートして半年後には裸や夫とエッチしている写真も投稿されてました。
男性からたくさんコメントをいただいているうちに、私の気持ちの中にも見られたいって気持ちがでてきてました。
夫は男性達のいやらしいコメントを読み上げて、私の反応を確かめ虐めながからエッチするように。
初めて夫の募集した男性の前で裸をみられたのは2年前、何回かは夫が男性を募集して見られるだけでしたが、時季的にもう外だと寒いから、ラブホテルですることに。
それまでは、車中や公園の暗がりでで脱いで短時間で終わりでした。
ホテルは他の人が来る心配もないし、裸になっても寒くないからいいねと言う夫。
明るい場所でじっくり見られることに、いつも以上に私は、こうふんし恥ずかしくて仕方なかったのです。
私が手ぶらでパンツ1枚になると、男性が奥さんだけ裸にさせても不公平ですからと、勃起してはみ出しそうなくらいのパンツだけの格好になりパンツの上から自分の物を擦りながら、奥さんすごく綺麗で、魅力的ですと褒めてくれました。
夫は、隠してないでオッパイも見せてあげて、パンツも脱ぎなよ。
あと梨沙が手でしてあげたら?それとも脱がせてもらう?男性に、パンツを脱がされた私は、無意識に男性のパンツを脱がせ、男性の前にしゃがんで勃起して先端がヌルヌルしたおチンチンをしごいてあげました。
夫に顔を向けるとニヤニヤしながら私達の様子を撮影していました。
梨沙の体触らせてあげたら?触りたいとおもうけどな。
男性も 触りたいです。
駄目ですか?私が頷くと、ソファーに座らされ、男性も横に座り胸や股間を優しい手つきで触られすごく感じてしまいましたその日、旦那の前でその男性と最後までしてしまいました。
男性に何度もいかされて、途中からよく覚えていません。
それが初めて旦那の前で他の男性とエッチをした日でした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.