[寝取られ体験]

ちょっと違う寝取られ

寝取られに興味津々なんですがまだ他人棒に愛妻を差し出す勇気はありません。
貞淑で優しい妻は私の願望は嫌な顔をすることなくいつも受け入れてくれます。
そんな妻に甘え、まず第一歩として先日、成人映画にに出かけました。
一般映画館と違い独特な雰囲気があり、気持ちは昂りました。
おそらく私以上に妻は初めての場所に私の手を握ったまま離そうとしません。
とりあえず空いている席を見つけ映画を観ることに・・・やはり噂通り、カップルが館内に入るといままでバラバラに座っていたはずの男たちが引き寄せられるように私達の回りに陣取り熱くいやらしい視線を妻に浴びせてきます。
妻はスタイルがよく、その綺麗な脚線美をみせるためにミニスカートに下着は着けずに連れてきました。
見えるわけもないのに男達のするどい視線を感じると妻はそれだけで両膝をくねくねと擦りながらなんだか感じてる風でした。
そんな妻を見てるととても愛おしくそしてこの得体の知れない男たちの生贄にしたらどうなるんだろう?という妄想が頭の中をよぎり、異常な興奮状態になっている自分に気づきました。
その妄想を現実化させたい!という気持ちを抑える事ができなくなり、妻の耳にそっと「ちょっとトイレに行って来るからここで待ってて」と言い残し、ドキドキしながら不安で泣きそうな表情を浮かべる妻を残し、席を立ちました。
妻には申し訳ないという気持ちとこれからあの男たちに妻がどんな目に合うのかという想像とで心が張り裂けそうな興奮状態となり、妻が見える後ろの席で様子を眺めていました。
そんな私の様子を男たちは察し、妻の隣に一人、また一人、席に座れない男は席と席の狭いスペースに入りこんだりとあっと言う間に7〜8人の狼たちに取り囲まれてしまい妻がどんな状態になっているのかもよく見えません。
そして映画の音の間に時たま男たちの嫌らしい言葉が聞こえてきます。
「すげーいい女だ」「下着はいてないぞ」「この女もうおまんこべちゃべちゃになってるぞ」「全部逃してしまえ」とどんどんエスカレートしています。
そして同時に妻の声が・・・「いやー助けてあなたどこに行ったの?」「止めて!お願い!」「ああっ・・・いや・・・許して下さい」と、懇願している様子。
このままでは妻がめちゃくちゃにされてしまう、助けないと思う気持ちとでももっと獣達にやられる妻を見ていたい気持ちが交錯し、ペニスはフル勃起状態になっています。
そうしてるとついに「おい、お前のそのごっついチンポを突っ込んでやれや」「もう感じまくってるからいけるで!」という言葉に我に返り、必死にその集団の中に割って入り最後の行為は阻止しました。
妻は素っ裸にされ、体中に男たちの我慢汁や唾液や妻の愛液などで汚され、朦朧としています。
おまんこの状態が気になり、触ってみるとこれまで私が見たことのないくらいに濡れていました。
そればかりかシートや床が水浸しになっていました。
きっと潮も相当吹かされたんだと思い、妻に大丈夫?と尋ねても返事を返せるような状態ではなく光悦の余韻に浸り、勝手に一人でオルガスムスに達しながらぐったりとしていました。
こんな異常な体験はこれが最初で最後にしようと思いましたがまた時が経つと行ってしまうようなもう一人の自分がいます。
普通の寝取られよりハードで残酷な経験をしてしまった気がしてなりません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.