[寝取られ体験]

寝取られ画像 6

まさか、私の妻があろうことか過去に私の従兄弟と浮気をしておりしかも、かなり調教されていたらしく、私の知らないうちにとんでもない、淫乱女になっていた事を、中村に公認で寝取られるまで全然気がつかなかった自分が情けなく思いますが、それだけ私自身も妻に対して興味が薄れていたんだろうと今になって反省しております。
結婚までに4年付き合って結婚後4年位経った頃はほとんどセックスレスになっており、私もその当時は仕事の都合で単身赴任ばかりではなく出張等で留守する事も多く妻も欲求不満が多分有ったんだろうと思います。
だから、その頃浮気をしていたと妻から告白されても腹が立ったり怒ったりする気持ちは全く無く、逆に従兄弟に抱かれる事で欲求を満たしていた事に変な話ですが安堵感を覚えました。
無責任な亭主ですよね。
しかし、不思議なもので今、妻が中村に抱かれ従兄弟に教え込まれたであろうテクニックを使い中村を満足させ妻も従兄弟にされたような事をされながら快楽に酔いしれ疲れきって帰ってくる妻を無性に可愛く思うようになり夫婦仲は誰にも負けないと思えるほど良くなりました。
ただ、これも常に進化していかなければまたマンネリになってしまい刺激も薄れていくと思われますが、妻は益々性欲旺盛になっているようで私の気持を裏切りません。
「あんたさあ、中村さんが友達3人と旅行に行くんだけど女っ気が無いから一緒に行かないかって誘われてるんだけど行ってもいいかなあ」「何処へ旅行に行くんだって?」「群馬県の四万温泉て言ってたよ」「ああ、四万温泉て前にテレビの旅番組で見た事あるよ、かなり山の中の温泉だ」「すごくお湯が良いらしいって中村さんが言ってたよ、どう、駄目?」「いいよ、おまえが行きたければ、でも他に女の人は行かないの?」「「もう一人誘っているんだけど女一人じゃあ嫌だって言われたから私を誘ったみたいだよ」「だったら行かなければその女の人も可愛そうだから行ってくれば」「わかった、じゃあ中村さんにお父さんが行っていいって言ったって連絡しておくね」「いつ、行くの」「来週の土曜日に行って日曜日の夕方帰ってくる」と、いうわけで、妻は予定の日に旅行に行きましたが、その日夕方電話が掛かってきまして「もうひとりの女の人急に来れなくなっちゃったみたいで女は私だけになっちゃった」と言ってきました。
「じゃあ、おまえひとりじゃあつまらないんじゃない」「でも、他の人達もすごく感じが良いし女が私ひとりになっちゃったことにすごく気を使ってくれて良くしてくれているから大丈夫だよ」「そうか、だったらいいけど、まあ、せっかく旅行に行ったんだからいっぱい楽しんでおいで」「うん、心配しなくていいからね、また電話するね、じゃあね」と、言って電話を切りましたが私はもう一人の女の人というのは最初から嘘だったんじゃないかと感じていました。
妻が承知で嘘を言ったのか、妻も騙されていたのかは判りませんがそして夜も11時を過ぎた頃電話が掛かってきました、しかも酒を飲めない妻が酔った口調で「あんた、酔っっぱらっちゃった、うふ、ああ、、気持ちいい、ああ、もっと」「おまえ、何言ってるの、今何してるの?」「ああ、いい、いい、駄目、もっとなめて、そこ」「おい、もう中村とやってるのか」「中村さんだけじゃないよ、みんなでやってる、ああ、ああ、もっと、今誰かが入れてる、ああ、気持ちいい、」電話から聞こえる妻のあえぎ声に私の股間も反応し自分でしごきながら電話の向こうの妻達を想像してると突然中村が電話に出て、「先輩、奥さんがどうしても3人でしたいって言うから今みんなで奥さんを可愛がってあげてるからねそれから写真もいっぱい写して奥さんが輪姦されて喜んでるとこを見せてあげるから楽しみにしてて、今、吉井君に入れられて泣いて喜んでいるよ、待ってて今奥さんの声聞かすから、ああ、あんた、気持ちいい、もう逝きそう、吉井さんすごく勢いよくピストンしてくれるから狂っちゃいそう」「吉井って?」「あんたと同じ会社の吉井さん」「ええ、吉井、じゃあもう一人は誰?「飯島さん」するとまた中村が電話に出て「先輩そういう事です、吉井と飯島に先輩の奥さんとこういう関係になってるって話して今度複数で輪姦されたいっておくさんが言ってるって言ったら俺達でもいいですかって事でこういう事になったんだけど最初から女が奥さんひとりだともし先輩が駄目っていうかもしれないって言うからこういう形をとらさせてもらったんだけどでも先輩、今頃自分の手で慰めてるんじゃないの、奥さんのもだえる声を聞きながら、今夜は3人だから奥さんがもういい、って言うまでいっぱいかわいがってあげるからね」と言い電話を切りました中村の声の向こうで妻が逝く 逝っちゃうという声が聞こえておりました。
まさか、中村が会社の同僚達に妻を抱かせるなど想像しておりませんでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.