[寝取られ体験]

寝取られ画像 4

次の週末、妻は約束通り中村とデートをするために10時頃出かけて行きました。
「もしかしたら、また今日も泊まるようになると思うから、その時は連絡するから、あんたからは電話しないでね、電話されると興醒めしちゃうから」と、言い残ししかし、中村も2週間続けて出張とは奥様にも言えなかったとみえて夕方6時位には妻が帰ってきました。
「おかえり、今日は随分早かったじゃないか」「今日は家族で食事に行くって約束してあるんだって」と、少し不満そうに答えました。
「そりゃあ、しょうがないよ、あいつだって家族が有るんだし、おまえの思い通りにはならないよ、おまえだってそれを承知であいつを選んだんじゃあないの」「そうなんだけど、だったら前もって言っておいてくれればいいのに何も言わないから私だって、期待しちゃうじゃない、馬鹿みたい」「でも、やる事はやってきたんじゃないの、出かけてから8時間も経っているんだから」「それはそうだけど、でも今日はホテルには行かなかったよ」「じゃあ何処へ行って来たの」「・・川の上流の方であんまり人が通らないとこまで行ってそこで車の中とか、林の中とかでシートを敷いてやってきた」「そんな所で大丈夫、誰かに見られなかった」「車が通ったり、人の話声が遠くで聞こえたりはしたけど見られたりはしてないよ」「でも、気が気じゃあなかったんじゃない」「もしかしたら誰かに見られているんじゃないかって思って心配だったけど、逆に見られたいっても、少しは思っていたような気がする私って露出狂の気が有るのかなあ、それにまた写真もいっぱい撮ったよ」「多分おまえは露出狂の気が有るんだよ、だから平気で写真も写させるし他の人に見られてもいいなんて言えるんだからところでこの前撮った写真はどうした、貰ってきたの」「貰ってきたけど、全部じゃあないよ、見たい、本当に見ても怒らない」「何で怒るの、何をしてきてもいいって言ってあるんだから怒る訳ないじゃないか」「じゃあ、見せてあげるけど絶対に子供達に見つかるとこに置かないでよ」と、言いながら写真を渡し、照れくさいのか、バツが悪いのか、台所へ行ってしまいました。
写真の入った封筒を持ち、はやる気持ちを抑え2階の自分の部屋に入りドアに鍵をかけ、封筒から写真を取り出しました。
心臓がたかなり脈が速くなっているのが自分でもわかります。
そして妻が初めて他人に写された写真を見ました。
最初は、まだ服も着たままでソファーに腰掛けている妻が写ってましたが2枚目からは中村の巨大なペニスに舌をからめ次は口に咥えて苦しそうな顔をしながらもカメラ目線で、次はM字開脚をさせられ自分の指でお・・こを開いて微笑んでいたりと、今までの妻では想像できないような天性の淫乱ぶりを発揮しています。
そして妻と中村の交尾シーン、妻からでかいと聞いてはいましたが写真で見るそのシーンは私の想像を遥かに超えていました。
とんでもない大きさのペニスが妻のお・・こに突き刺さっていますが本当に先っぽが入っただけで、もうめいっぱいではないかと思うくらいお・・こが広がっていましたが段々奥に入っていき三分の二位まで入ったようです、他にも、バック、騎上位、座位、駅弁、他いろんな体位が写っていましたが、その後見た写真にびっくりしました。
なんと今までの写真には写っていたはずの陰毛がすべてきれいに剃られお・・が丸見えになっていました、私も過去に剃ろうとした事がありますが絶対に嫌だと言ってさせてくれませんでした、それを初めての浮気相手に意図も簡単にさせてしまうとは、そして静止画ですからよくは判りませんけど多分二人で同時に果てたであろうと思われる写真と巨大なペニスを入れられ,抜かれた後、開きっぱなしになって、閉じないつるつるのお・・こから、大量の精液が流れ出していました。
いきなり中出しまでさせちゃうとは思ってもいませんでした。
妻と中村はその後も曜日を問わず不定期にデートを重ね2ヶ月も過ぎた頃、たまたま、中村と帰りが一緒になったため久しぶりに私の行き付けの居酒屋に誘いました。
居酒屋といっても私はお酒は飲めないので、食べる専門ですし中村はもし問題がなければ家に泊めればいいと思っていました。
私はウーロン茶、中村はビールを飲みながら煮魚をつまみにしながら、妻の様子を聞きました。
「どうだい、うちのかみさん、いつも満足して帰ってくるし最近は結構化粧品や着る物にも気を使っておしゃれになってきたし活き活きしてて綺麗になってきたような気がするんだけど」「奥さん、元々綺麗というより可愛かったけど最近すごく色っぽくなってきたよね、でも見た目のおしとやかさと性格って全然違うんだね、びっくりしちゃったよ」「結構大胆だろ、それにおおざっぱだし」「いや、先輩の奥さんだから言いづらいけど、言ってもいい」「いいよ、それを聞きたくて誘ったんだから、遠慮なく言ってくれ」「じゃあ言うけど怒らないでよ、あんなおとなしい顔をして、あの最中になると、とんでもない淫乱女に変身するから、そのギャップにびっくりしてるよ」私はある程度は妻の話から想像はしていましたが、あえて聞きました「どんな感じ」「初めての時はドライブして夕方、近くまで帰ってきたから、なにか美味しいものでも食べて帰ろうって言ったら、「今日帰らなきゃ駄目なの、私はまだ帰りたくないんだけど」って言うから「別に帰らなけりゃ駄目って事はないけど、じゃあ何処へ行きたい」って聞いたら、なにも答えないから「じゃあ、カラオケにでも行こうか」って言ったら「カラオケなんか行きたくないよ」「じゃあ何処がいい」「女の私に言わせる気なの、男と女が行く所」「ホテル?」「そう、ホテルに行きたい」って言われてホテルに行ったんだよ」妻の話とはだいぶ違います「そしてホテルに行ったら奥さんがお風呂にお湯を張りに行って居間に戻ってきたから、「初めてのデートだから記念写真を写していい」って聞いたら、「いいよ」って言うから車からカメラを持ってきてソファーに二人で並んでセルフで写真を撮ったんだよね、それから、自然にキスしてから奥さんが俺のチャックをおろしてフェラしだしたから、その時も写真写していいか聞いたんだよね、多分駄目って言われると思いながらそしたら「いいよ、どんな写真でも中村さんの好きなように写して」って言うからそれからは遠慮しないでかなりの枚数を写したと思うよ、それから先輩に電話をするように言ったんだけど、まだ早いから後でいい中々電話しようとしないで、12時頃になって、今電話すれば帰って来いって言わないと思うからって言って電話掛けたんだよね、それもわざわざ俺の上に乗って嵌めながら、だから俺もわざと突き上げてやったら目でもっと、もっと、って合図するから俺も調子に乗って電話中なのに体位を変えてよがり声を出すように攻め立ててやったんだ、先輩気づくだろうと思いながら」「その後テーブルの上に置いてあった大人のおもちゃのカタログに奥さんが気づいて、その中の一番大きい電動こけしを見つけ「これすごいね、」って言いながら食い入るように見ていたから「買ってやろうか」って聞いたら「うん、ほしい」って言うからフロントに注文してやったんだそれを入れて電動のスイッチを入れてやったらものすごい声をだして何回も、いきまくって最後は自分でやりたいっていってオナニーしだしたからそれも何枚か写真を撮ったんだ」私はその写真をまだ見ておりませんまた妻から聞いたことと中村の話にかなり違いがあります「でもあんなに淫乱な女は初めてだし普段の奥さんからは絶対想像がつかないよ、これからも奥さんを自由にしていいの、いろんな事したいんだけど」「それからひとつ疑問があるんだけど聞いていい、奥さん今迄に一度も浮気した事無い?なんか最初から慣れているような気がするんだけど、誰かに仕込まれたとか調教されたのかなあって思っちゃうんだけど」「無いと思うけどなあ、心当たりもないし」「おまえ探ってみてくれよ、おまえには本当のことを言うかもしれないしそれに、今更、そんな事がたとえあったのが解ったからって別に攻める気もないし、でもあったんだったら誰かくらいは知りたいし」「とにかくあいつは中村のとりこになっているようだから、任せるからこれからもいっぱい淫乱さを発揮させてやってくれよ、ただひとつだけ約束してほしいことがあるんだけど」「何ですか?」「写した写真、他人に見せるくらいはいいけどネットにだけは絶対に投稿しないでくれよ、息子達に見られたら困るから」その後妻に電話をし中村を連れて帰るからと言った時の妻の嬉しそうな声「本当に、じゃあ今夜は子供達実家に預けてくる、じいちゃんもばあちゃんも喜ぶし」「一番喜んでいるのはおまえだろ」

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の寝取られ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.