[レイプ・強姦体験]

騙され、輪姦

私は、アナウンサーを目指している大学生です。
この前ラジオの素人ゲストのバイトに応募して、あるビルに行ったんです。
そこには、男の人が6人いて、収録は始まりました。
始めは、今の大学生の趣味とか夢とかを聞いてきたんだけどそのうち、「彼氏はいるの?」とか「セックスはすき?」とか聞いてきたので危険だな、と思って「ギャラはいらないから帰ります」って言ったらいきなり、1人が押し倒してきてもうひとりが腕をつかんで私、怖くなって大声を出しました。
必死で抵抗したけど相手は6人、顔を殴られ洋服も全部取られてしまいました。
一人が胸をなめて、もう一人があそこをいじってきて、「やだ、やめてぇー」って言っても、「ここは、防音は完璧なんだよ!あぁ!?もっと叫べよ、おら、おらぁぁぁ!」っていわれて・・・。
もう、悲しくて。
そしたら、誰かがビデオをとってて、「お願い、撮らないでぇ〜。
」って言ったら、みんなで笑いながら私のあそこにカメラを向けてきて「なんだぁ、こいつまだぬれてねぇぜ」って言って、バイブをいれてきました。
わたし、絶対感じないようにしようと思って、頑張りました。
感じたら、こいつらが余計興奮すると思って。
でも、男たちは、私の態度が気に入らないらしく、バイブを強にしました。
すると、私の心とは逆に、あそこからは液があふれてきて・・・。
男たちは、笑ってました。
わたしは、涙が出てきました。
そして、一人の男が「そろそろ入れてやるか。
」っていってきました。
わたし、すごい抵抗しました。
でも、でも、腰をつかまれ、一気に男の物がはいってきました。
それは、すごい激しくて、ずっとわたしは、「いやぁぁぁ、やめてぇ〜、やだぁぁー」って言ってました。
そしたら、違う男がフェラを要求してきて。
出来ないっていったら、顔をなぐられて。
フェラもしました。
あそこに入れていた男が「やべぇ、いきそうだぁ!!」って言ったので、「やだ、やだ、中には出さないで、いやぁぁ〜」って言って、私は離そうとしたら、「てめぇ、ふざけた事しやがって、このあま!おら、おらおらぁぁぁ」って言って、更に激しく動かされ、中に出されました。
それから、次々に男たちに犯されて。
ある男は、私の中で、何度も果てたのに、気持ち良くねぇんだよ、っていいながら 私の髪を引っ張ってフェラをさせました。
違う男は、「せっかくだから、アナルでもやっとくかっ」って言って、アナルに入れてきました。
すごい痛くて、、、本気で死んだ方が楽だ、と思いました。
やっと、開放されたのは、朝でした。
夕方から行ったから、12時間以上です。
 実は、あれから2回呼び出されました。
ビデオがあるから、行くしかないです。
いったら、また、輪姦されます。
ずっとこの繰り返しです。
アナウンサーの夢も、もう叶わないでしょう。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.