[レイプ・強姦体験]

若気の・・・そして!

私の15年前の話です。
私が中学3年の夏休みのある日の事!当時私の家庭は両親が別居中で、家族がバラバラの状態でした。
私は憂さを晴らす為、当時学校で番を張っていた彼とト○エン漬けでした。
ト○エンを吸いながらのSEXって、雲の上でやってるみたいにフワフワとしてとっても気持ちよかったんです。
病みつきになり、毎日のように溺れていました。
2組のカップルでキャンプ場のログハウスに1泊でのト○エン旅行も行きました。
しかし彼はけっして人前では、体を求めてはきませんでした。
私はフワフワ感のSEXは好きだったので、チョット残念!!やっぱり、彼氏と2人でのト○エンがよかった。


そして、いつものように彼氏のいえに行くと、その日はパーティと称して5人の男と1人の女がいました。
「え〜!今日も邪魔者がいるんだ!!」と内心思いましたが、ト○エンをその男達が調達してきたみたいで、仕方なく8人でのパーティーを始めました。
パーティーも佳境に差し掛かったとき(いつもなら彼とSEXが始まる頃)参加していた女性が「あ〜!きもちいい。

でも、ここ暑くない?」と言いながら着ていたTシャツと単パンを脱ぎ捨てました。
一瞬、男達の目つきが変わったかな?とも感じましたが、何事も無くト○エンを吸っていたんで、気にもせず私も没頭していました。
随分時間もたち、完全にDOWNし寝込んでいた私は、物音で目を覚ましました。
目を開けると、参加者の女性と私の彼氏がSEXしてるんです。
彼女から発せられる「あっ!」「うっ!」というあえぎ声!私はショックで声も出ず、薄目でその行為を見つづけるしか出来ませんでした。
すると、その行為を見ていた5人の男も興奮したのか、鼻息が荒くなってきました。
私の彼氏を含めた6人の男達は、冷静な声で話していました。
A:「そろそろ、真美もひん剥くか?」彼:「そやな〜!でも寝てたら締りが悪いから、気持ちよくないゾ」B:「でも真美と出来るなんて、夢みたいや!」C:「ホンマや!真美はあこがれやったからな〜!」私は学校でも、もてる方でB85、W54、H83とスタイルも良かったんです。
しかし、結構男勝りな所があり、力も強く(新体操のお陰?)彼氏も恐面なんで、誰も手を出してきませんでした。
彼:「わかってるな〜!ちゃんと1人づつ女差し出せよ」B:「わかってるって!真美と出来るんなら、何でもいう事きくって!」。


こんな会話を耳にするなんて!信じてた彼が裏切るなんて!私の頭の中は、グチャグチャになって、正常な判断を下せる状態ではありません。
しかし、逃げないと犯される。


でも体がト○エンの影響で動かない!そーなんです。
これは罠だったんです。
男達は吸ったフリをしていたんです。
「くやしい。


なんとかしなくては。


」と思った瞬間、D:「寝ててもいいやん!とりあえず真美の体を拝ましてもらおーぜ!」C:「そーやな!真美の裸だけでも、おかずになるな〜!」やばい!と思った私はまともに動かない体で必死に逃げようとしましたが、シラフの男5人から、ト○エン漬けの体では逃げきれるわけがありませんでした。
A:「起きたぞ!」B:「これで、気持ちええやん」。



と!逃げた(起きた)事で、かえって男達を高揚させてしまったんです。
私は出来る限りの抵抗をしました。
白のブラウスが透明になるほどの汗をかき体を左右に振って。

でもそれすら男達の気持ちを高ぶらせる結果となりました。
汗ビチャなブラウスは下着をハッキリと映し出し、左右に振った結果ブラウスが至るところでズタズタに破れて。



男達はニヤニヤしながら、まるで獲物を弄ぶかのように接近してきます。
30分程抵抗したんですが、とうとう力尽きハイエナのエサとなってしまいました。
5人の男の前で、全てを剥ぎ取られた両足を大きく広げられ、10本の手でオ○コを左右に大きく広げられ、85cmの胸を鷲掴みにされ。



私も最悪なくらいイヤな事なのに、オ○コがビチョビチョなのがわかりました。
男達も「イヤ、イヤっていってるけど、濡れまくりやぞ!」と言いながらとうとう最初の男根を挿入されるときがきました。
大きく広げられた股間に男が。


ギンギンになった男根をワレメに沿って上下さし、ゆっくりと感触を楽しむかのように「ズブズブ」と挿入されました。
それまでの抵抗はその瞬間無くなり、諦めモードになりました。
最後まで拒んでいたフェラチオも抵抗無く男根を咥え、処女だったアヌスをも奪われました。
10本の手と5本の男根と5枚の舌。
嫌だった輪姦も、時間がたつにつれ快感と変わり、朝方まで犯し続けられた私はその頃には、何度も何度も絶頂を迎えていました。
今は2児の母!しかし、あの感触は今も忘れられない。
夫との淡白なSEXでもの足りなくなってきています。
いつの日か、あの時の野獣のようなSEXを求め、私は変貌するんでしょうか?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.