[レイプ・強姦体験]

先輩の別荘で

昨年の夏、サークルの人たちと山中湖にある先輩の別荘へ行きました。
昼間テニスをやった後、夕食も済ませ、夜になりました。
男性は6人、女性は2人だったのですが、何となく変な雰囲気になってきて、まずいな! って思ったのですが、もうその時は遅くて、私はビリヤードの台の上に、3人から4人ががりで、着ていたものを全部脱がされて、仰向けに寝かされて縛られてしまいました。
両手をバンザイにされて、ひとまとめにくくられ、顔をはさむように肘のところも縛られて、足は台の幅いっぱいに広げられて足首だけを縛られました。
それから目隠しをされて、しばらくそのままにされました。
もうはずかしいなんて通り越して、何をされるかわからない不安というか恐怖で、手も足も震えっぱなしでした。
時間にしたら5分ぐらいだったかもしれませんが、それから複数の手が、私の体中をさわりだしました。
こういうことをするのがはじめてではないらしく、胸をさわる手も、脇腹をさわる手も、足の内股、そして局部も、それはゆっくりと、やわらかくなでまわされました。
そしてみんな無言なんです。
私はもう自由をうばわれているので動けないのですが、動けるだけ身体をくねらせてその刺激に耐えたのですが、身体はすっかり反応してしまい、局所はぐっしょりでした。
結局2時間ぐらいもてあそばれて、代わる代わるされました。
私はもう放心状態で、一人一人の行為なんて覚えていません。
ただ全員が避妊のことは考えていたみたいで、体の中へはありませんでした。
あれから1年。
あのときのメンバーとは今でも会いますが、お互いあれ以来そのことには全く触れず、ちょっと距離をおいたまま過ごしています。
でもときどき、ちょっと縛られてみたい気になっていることも事実です。
全裸でビリヤードの台の上に、仰向けに身体をひろげて縛られたときのはずかしさは、絶対一生忘れられません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.