[レイプ・強姦体験]

私たちがおかずになるなんて・・・

私姉のみほ26歳 妹の京子23歳の姉妹ですあれは京子と二人で買い物に出かけた日でした買い物も無事に済んで帰宅しようと歩いてましたすると前から二人組の若い男の子が歩いてきました横の京子を見ると何かを思いだした様な顔をしていたので、聞くと あの子たち知ってるよ〜バイトで一緒だったのと言いました、向こうも京子に気が付いたようで よう!久しぶり〜と声を掛けて来ました〜京子と男の子はしばらく話しこんでいましたが京子が私の所に来て あの子たち友達と食事行くはずだったんだけどドタキャンされたんだって〜。
だから私たちと食事に行きたいんだってどうする?と聞かれて、私はまあ京子の知り合いだからいいか〜と思いOKしました。
彼らが 俺の家で食べない?と言いだして少しヤバイかなと思ったんですがOKした後なので仕方なく いいよ〜と言いながら家に向かいました。
家に着くと一戸建の大きい家で両親は旅行中でいないとの事でした、玄関に入ると中から人の声が聞こえてきました誰もいないはずなのにと思いながら部屋に入りましたそこには男が四人いました、私と京子が えっ どうなってんの?と彼らに聞くと彼らが四人に向かって 今日のごちそう持ってきたぞ〜と言いました、私と京子はヤバイと思い逃げようとしたら後ろから羽交い締めにされ口をテープではられました。
六人が3・3に別れて私と京子を犯し始めました服は破かれスカートも脱がされ私は必死で逃げようとしましたが力では勝てずされるがままでした、下着も取られ一人は胸に一人はアソコに一人はビデオを回しだしました私は決して感じませんでした、ふと横を見ると京子が男に挿入されて激しく突かれてましたが京子の目から涙がこぼれていました、横を見ていた私に男が なんだお前も入れてほしいんだと言いながら挿入されましただんだん腰の回転が早くなり うっ と声がして私の顔に発射しました、その後男たちに一人ずつ挿入され計六人を相手にしました、もう頭は真っ白でその後はどうなったかはよく覚えてません。
気がつくと京子と二人で空き地に倒れていました。
簡単に男に付いていくもんじゃないですね

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.