[レイプ・強姦体験]

彼氏に騙されました

5年前に入社以来付き合っていた彼氏に裏切られ、同僚たちにレイプされてしまいました。
22歳で就職して、3年先輩だった彼とすぐに付き合いはじめました。
私はもうすぐ結婚するつもりだったのに・・・今年の2月に私と彼氏を含む八人の飲み会があって、当然彼氏もいたし、女性も三人いたので、安心して飲んで、2次会のカラオケでも盛りあがって、つい飲みすぎたのです。
カラオケボックスで夜中の3時くらいまで飲んで、歌って彼氏とタクシーで帰ったはずなのに・・・朝起きたら、彼氏と同期の男性の部屋で、三人の男たちと寝ていました。
私はもちろん全裸にされてて・・・ボーッとした頭で、一生懸命思いだそうとするんだけど、状況もわからず、ただ呆然として、涙が溢れました。
一生懸命に洋服を探して男たちの間から下着やスカートを探していると男たちに気づかれ、「もう、起きたのか。
昨日はすごいエッチだったな。
」とか言われて、そのまま、男たちにレイプされました。
写真やビデオも用意されていて、両足を広げられたままビデオに撮られ、男たちのモノが入れられているところまでアップで撮られ、胸を揉まれたり、吸われているところも撮られてしまいました。
そのうえ、全身にキスマークを付けられて、とても彼氏に会うことなどできない身体にされました。
その後も会社のメールでその男たちに呼び出されて、残業時間ともなれば、男達のいいなりになるしかありません。
彼氏にも会えないし、理由を聞かれても答えられないし・・・どんどん彼氏とは疎遠になり、会社に行くのも辛くなって・・・そんな時に心配してくれた友達が電話で、彼氏が新人の女の子とデートしている事を教えてくれました。
実家に戻って静養しているとだんだん冷静になってきて、彼氏に捨てられ、騙されたという事が理解されてきました。
思えば、あの日一番お酒をすすめてきたのは彼氏です。
男たちはいやらしい目つきで私の身体を嘗め回すように視線を注いでいたのが思い出されます。
全ては彼氏が今の彼女と付き合うために仕組んだ罠でした。
自分の仲間に私の身体を売って、それで、自分には何の責任もないようにして、私から今の彼女に乗り換えたのです。
もう会社には辞表を提出したので、仕返しをすることすらできません。
思い出すたび、悔しくて、こんな男と結婚まで考えていた自分にも腹立たしくて・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.