[レイプ・強姦体験]

終わりよければ・・・

この夏休みにお兄ちゃんの友達にレイプされました。
7月の終わりに友達と一緒にプールに行った日でした。
玄関に見たことないスニーカーとかが散らばってたのでお兄ちゃんの友達が来ているとすぐにわかりました。
その時、私は「お兄ちゃんが友達連れてくるなんてめずらしいなぁ」程度にしか思いませんでした。
お兄ちゃんは昔から人付き合いが苦手で、あまり友達とかいないんです。
中学のとき、学校で用があってあいに行ってもいつも一人ぼっちだったし。
高校は別々だからよくは知らないけど休みの日とかはいつも家にいました。
でも普通に洗面所に水着とか置いて、台所でお茶飲んで部屋に行きました。
部屋で宿題やってたんだけど、お兄ちゃんの部屋から笑い声とかがうるさいほど聞こえてきてたんです。
はじめは我慢していたんだけどだんだんイライラしてきて、ちょっと静かにしてもらおうと思い隣のお兄ちゃんの部屋に行きました。
ノックして部屋に入ってみるとお兄ちゃんと三人の男の人がいました。
お兄ちゃんは床でうずくまってて他の人は座ってたりしていました。
三人ともぱっとみ不良って感じはなくとっても普通な感じな人たちでした。
なんか雰囲気が変だし、訳わかんなくてちょっとぼーっとしちゃって部屋の空気が止まってたのでなんか言わなきゃって思って慌てて「あの〜、ちょっとしずかにしてくれませんか?」って言いました。
すると一人が「なに?あんたこいつの妹なの?」とか言って来ました。
だから「うん。
そうだけど?」って答えると三人は笑い始めて「妹いたのかよー」とかいろいろ言っていました。
ちょっと腹が立ったけど部屋を出ようとしたら白いTシャツ着てる人が「ちょっと待てよ。
お兄ちゃんがどうなってもいいのー?」とか言って来ました。
後ろを振り返ってみるとお兄ちゃんがけられていました。
どう見ても冗談とじゃなく本気で蹴ってる感じで、お兄ちゃんも痛がってて慌てて中に入って「ちょっとなにするんですか!?」ってとめました。
そしたら白いTシャツの人が突然「こいつもやっちまおーぜ」って他の人に言っていました。
私はビックリして私も蹴られるの!?って思いました。
そしたらお兄ちゃんが「○○(私の名前)には手ださないてくれ」って言いました。
そしたらピアスしてる人が「うっせーよ」とか言ってまたお兄ちゃんのことを蹴りました。
それで三人が私に近づいてきました。
怖くて逃げたかったけど足がすくんでぜんぜん動けませんでした。
「私も蹴られたりするんだ」とか思ってたら、白いTシャツの人が私の服を脱がし始めました。
暴れたりして抵抗したんだけど三人で押さえつけられて「暴れたら殺すぞ」とか脅されて怖くなってしまいました。
下着とか脱がされて中途半端に服が残った状態で胸とか揉まれました。
舐められたり噛まれたりもしました。
他にも無理やりキスとかされて、あそこも指でさわられたりしました。
私はキスとかなら友達(女の子)と冗談でしたことはあったけど、エッチはしたことありませんでした。
興味はあったし、初めては好きな人としたいな〜とか思っていました。
なのに知らない奴らにこんなことされてすごく悔しくて憎くなりました。
そしたら青い服きてる人が「おもしろいことしよう」とか言い出しました。
「何されるんだろう」と思っていたらお兄ちゃんの服を脱がせ始めました。
「兄妹でやらせようぜ」とか言ってました。
ほかの奴らもお兄ちゃんの服を脱がせて裸にさせました。
私は大きくなってからのお兄ちゃんの裸をはじめてみたし、大きくなってるあそこもはじめてみました。
「やらないとマジで殺す」とか脅されて私はお兄ちゃんとやってしまいました。
お兄ちゃんはずっと「ごめんね。
ごめんね」と言っていました。
怖かったし、すごく痛かった。
終わった後、血が出てきたのを見て「ああ、はじめてなくなちゃったなぁ・・・」と思いました。
その後、私は三人にかわるがわる入れられました。
このとき、初めてフェラってものを知りました。
あれからしばらくたった日の夜、お兄ちゃんが私の部屋に来ました。
あの事件以来、私はお兄ちゃんと喋らなくなっていたので、お母さんとかも心配していました。
なんだろうと思っていたら「もう一回、○○とやりたい」と言われました。
すごくビックリしたけど半ばレイプ気味でやられました。
それ以来、お兄ちゃんと週5くらいでやっています。
時々、あの三人も来ます。
あいつら三人は殺したいほど嫌いだけどお兄ちゃんは大好きになりました。
お兄ちゃんとエッチしてる時は愛されてる実感があるし、エッチもとっても気持ちいいです。
レイプされたあの時は死にたいほどだったけど、今は幸せです。
今思えば初めての人は今の大好きな人でした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.