[レイプ・強姦体験]

帰り道

五年生の夏のことです。
終業式を終えて明日から夏休み。
うれしくて友達とはしゃいでいました。
その日は友達といつもと違う道から帰ろうということになり、普段は男の子しか通っちゃいけない道(男の子達の間で)を歩いていきました。
段々茂みが険しくなってしばらく進んだところに、いわゆる秘密基地の様なものがありました。
誰もいなかったのですが、エッチな本や煙草などが転がっていました。
その日から誰もいないのを確認しては一人で遊びにいってました。
その日も一人で遊びに行き、何をするでなく遊んでいましたが急にエッチな本に興味が湧き、気がつくと夢中で読んでいました。
すでに性の知識はあったのでいつの間にかオナってました。
完全に自分の世界に入っていたので気がつかなかったのですが、気がつくと三人の男の人が、私のまわりに立っていました。
そのまま下着をはぎ取られ、強引に入れられました。
下半身の痛みに悲鳴をあげようとしましたが、その口をさらに無理やり開けさせられ、咥えさせられました。
一人目が中に出し終わると、もう、たて続けで入れられました。
何がなんだかわからない状態から、犯されていると気付いた時に、口の中にしょっぱくて気持ちの悪い味が広がり、それが気管のほうに入り嗚咽と咳で酸欠状態になっていました。
ポラロイドで終始撮られながら、私が狂いかけた辺りで事は終わり、写真を回収して男たちは帰って行きました。
あそこから流れる血と精液。
身体のあちこちに着いた白濁の液を震えながら拭き取り、逃げるように家に帰り、残りの休みのあいだ誰にも会わないようにすごしました。
夏休みも終わり、両親に何かを悟られては、と思い学校に行きました。
そこからが悲惨でした。
例の秘密基地に写真が残っていたらしく、一部の男子にばれていました。
案の定、代わる代わるほぼ毎日犯される日々が続きました。
一年ほどそんな日々が続いたある日、健康診断で妊娠が発覚。
秘密にしていた全てが白日の下に曝されました。
それから半年たたないうちに私の妹がこの世からいなくなりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.