[レイプ・強姦体験]

夫に犯された。。。  

わたしは2年前に好きな人ができました。
2ヶ月もするとエッチをするようになり、今では週一はしています。
生理の前後は中出しです。
彼は何回も出してくれます。
でも、わたしには夫がいるのです。
高校時代に付き合っていた彼がいたのですが、わたしはダマされていて、彼の友達に輪姦されました。
五人の男達が、一日中わたしの口、あそこ、そしてアヌルまでも。


そのうちの一人が夫です。
夫はわたしのことをかわいそうに思ってくれたのでしょう。
夫とは結婚当初は毎晩していました。
私が上になってがんがん腰を動かして、イカせてくれました。
娘(3年生)が生まれてからは週一でしたが、激しいエッチでした。
ところが2年前ぐらいからは、わたしがしたくなくて、いろいろと理由をつけて拒むものですから、かなり欲求不満のようです。
月に一回は、手でやらされます。
わたしはただチンチンを淡々としごいているだけです。
早くイッてほしくて、チンチンを上下 思いっきりしごきます。
根もとを強く握って、反対の手ではタマをこすります。
生ではさわりたくないんですが、ガマンしてやります。
出た精液が 手にかかるのがイヤでイヤで・・・先日はお風呂から出ると下半身を出して待っていて、なめさせられました。
早くイッてほしくて、チンチンをほおばった口を早く上下に動かしました。
最後は 口の中に出されました。
むせてしまいました。
昨夜は先に寝てくれたと思っていたのに、起きていたのです。
わたしがベッドに入るといきなり襲いかかるようにして、パジャマの下とパンティをむしりとり、いきなり入れてきました。
わたしは「やめてー」と拒みましたが、両足をつかま 思い切り開かされてのしかかられました。
濡れていないので痛くて痛くて、前後に動かれてもなにも感じません。
ただ入れられているという感じです。
早く終わってほしくて、「早くイッて」と言ってしまいました。
さすがに最後はわたしのおなかの上に出しました。
出したあとの チンチンをなめさせられました。
夫に犯された気持ちになりました。



※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.