[レイプ・強姦体験]

初めてなのに  

私は都内の制服が派手な学校で知られてる女子校の中学3年です。
去年の今頃、初めて彼氏が出来ました。
彼氏は有名私立男子高校生です。
付き合いはじめて一ヶ月はラブX2でとても楽しくて、毎日のように会い、でもキスまでしかした事なくて、彼氏もそれ以上は求めてきませんでした。
付き合って一ヶ月半が過ぎたころ、初めて彼氏の家に遊びにいく事になり、今日は彼氏と初Hかなぁって、ちょっと期待して家まで遊びにいきました。
彼氏の家について部屋に入ったら、彼氏の友達がニ人いました。
私は「なんで友達来てんの?」ってカレに聞きましたが、「別にいいじゃん」って言うだけでニヤついてました。
友達に初めましてって挨拶したら、いきなり腕をつかまれ、「こっちこいよ!」て強引にベッドに引っ張られて、いきなり襲い掛かってきました。
なにが起こったのか訳もわからず、体が硬直して声もでませんでした。
そしたら後ろ手に手錠をハメられ、いきなり舌を入れてきました。
違う友達が横から「俺にもさせろ」ってディープされ、唾液たっぷりに顔じゅう舐めまわしてきました。
服を剥ぎ取られパンツも脱がされ、いきなり指をガツガツ入れてきました。
まだ処女だった私は、激痛で泣き叫びました。
それでもまた今度は彼氏も指を入れてきて、友達と一緒に三本の指で奥までかき回してきました。
そのとき初めて騙されたんだって気付いたんです。
この日のために彼氏は私を騙してきたんだなって。


いきなり三人にフェラさせられ、さらに3本のデカチンポを同時に無理やり咥えさせられ、押さえつけられて30分ぐらいフェラさせられました。
順番をジャンケンで決めて、一番デカいちんOが最初にいれてきました。
「こいつ犯されてんのに濡れてんじゃん」てニヤつきながら一気に突き刺してきました。
体に電気みたいのが走ったのを、はっきり覚えてます。
とてつもない痛みと悔しさで泣き叫びました。
それでもまだ私は彼氏の名前を呼んで、「助けてぇ!」て言ったけど、彼氏は私が犯されてるのを見ながらオナニーしてました。
それからガンガンに突かれて処女なのに中で出されました。
その次に彼氏がいれてきて、そしてもう一人の友達がいれてきました。
もうどれだけ泣き叫んだかわかりません。
三人とも中に出して、休んではまた入れて、その繰り返しで11時ごろから夕方6時ぐらいまで延々犯されました。
終わったら「もう帰れ!」て言われて泣きながら帰りました。
その後も彼氏に呼び出され、散々犯られました。
そして最後にもう飽きたって言われて、振られました。
処女であんなひどい事されたのに、今でもその彼氏の事が好きです。

今は違う彼氏がいるけど、やっぱり忘れられません。
それにもう、普通のHじゃ満足できないんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.