[レイプ・強姦体験]

おじさんの指

小3のとき、知らないおじさんにイタズラされて指で処女を奪われました。
一人で下校中、前から来たおじさんにいきなり私の腕をつかまれ、近くの雑木林へ連れ込まれました。
そこで『おとなしくしてればすぐ済むからね。
』と言われ、いきなりスカートの中に手を入れられました。
私は突然のことにびっくりしたのですが、怖くてじっとしていました。
おじさんがパンツの中に手を入れてオマンコを触りました。
割れ目の中を指で乱暴に触られ痛くて抵抗したのですが、逃げれないようつかまれていたので、ほとんど意味が無かったと思います。
そしてオマンコがすごい痛くてグーッと無理に拡げられる感じがしました。
私はとにかく痛くて、泣いて嫌だと言ってなんとか逃げようとしました。
指をオマンコに入れてかき混ぜるように乱暴に動かすので、痛くて痛くてしかたなかったのですが、奥まで指を突っ込まれたときは痛いだけでなくおなかの中を持ち上げられるような感じがして、吐き気もしました。
おじさんは時々『ここ小さいね』と繰り返しつぶやいていました。
そんなに長い時間じゃなかったと思うのですが、乱暴に指を突っ込まれて、オマンコや下腹部まで痛くなってきた頃に、やっとやめてくれたのですが、パンツの上からオマンコを揉むように触られて、電気が走るように痛くてさらに私は悲鳴をあげて泣きました。
その後でおじさんが私の耳元で「痛かった?ここどうなっちゃったかな?」と言ってスカートとパンツを下ろしました。
私はまた同じことをされるのじゃないかと思って怖かったのですが「見てごらん、いっぱい血が出てるね」と言って私の頭を地面のほうに押して、下ろしたパンツを見せました。
パンツの股のところが大きく真っ赤になっていました。
私がそこで座り込んで泣いているうちに、おじさんはいなくなってました。
しばらく大声で泣いていると助けられ、すぐに病院へ連れて行かれました。
後で聞いたら膣内は傷だらけで、膣口も裂けていて何針か縫ったそうです。
それから3ヶ月ぐらいは外に出るのも怖くて、学校に行けませんでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.