[レイプ・強姦体験]

連休

この連休中に、旦那の友人たちが三人遊びにきました。
私たちは、もともとある田舎町に住んでいました。
そして結婚後、旦那の仕事の関係で都心部に出てきました。
実はその中の一人と、私は以前に関係をもったことがあったんです・・もちろん結婚前のことで、その後は関係していません。
旦那の友人三人は、私たちの家に泊まることになりました。
友人の一人と旦那が夕食の食材を買いに出かけて行きました。
家に残されたのは私と、関係を持った彼Hともう一人の友人Tだけ。
旦那が出ると、HはすぐにTにむかって「俺さぁ、昔こいつとセフレだったんだよ。
」と言い出しました「やめてよ、何言うの」とむっとする私にいきなり抱きついてきて「旦那さんには言わないからさっ、今のうちに済ませようよ。
 おいT、押さえ込め」と言い嫌がる私のスカートをめくりあげてストッキングを破ったのです。
Tはとまどいながらもテーブルごしに私の両腕を押さえこみました。
Hはいきなり入れてきました。
私は抵抗しましたが男性ふたりにはかなわず、思わず「わかった、Tさん腕が痛いから離して」と隆弘の腕を振り払いました。
その後はされるがままにテーブルに腕をつかされて、後ろからHに激しくつかれつづけ、Tはテーブルの上に乗り私に彼のものを咥えさせたのです。
旦那ともご無沙汰だった私にとっては快感を超えるものでした。
Hは私の背中に、Tは私の口の中でイってしまいました。
そして私は思わず大きなあえぎ声とともにい。
イッたのでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.