[レイプ・強姦体験]

暴力に負けて

二年ほど前私が23の時に会ったメル友にご飯の後男の車の中で話し中にホテルに誘われた。
ちょっとキツい事言って断ったら思いっきりグーで殴られた。
痛さはもちろん衝撃と恐怖で助手席で蹲っているといつのまにか高速道路に入っていて非常停車スペースで停まった。
男は私の顔や身体をグーやパーで殴ってきた。
私が泣いて謝って止めて!といくら言っても殴るのを止めなかった。
男は何も言わないで私の言葉は無視して殴り続けた。
私は口や鼻から血が出て目も腫れて塞がりかけてるのがわかった。
男は私が気を失うような強さでは殴らず、なぶるように殴り続けた。
私はホテルでもどこでも行くから許して!なんでもするから!って必死にお願いしても殴り続けられた。
私も痛さや恐怖で頭がおかしくなっていたんだろう…自分でジーパンとパンティーを膝までずらして、お願い!していいから殴らないで!って自分で股ひらいてアソコを男にさしだした。
それでも男は、何がしていいからだ!偉そうにほざくな!って言って私の下腹部を叩いた。
私は、ごめんなさい!私とセックスして下さい!アナタのセックスの相手を私にさせて下さい!だからもう殴らないで…そうお願いした。
すると男はやっと殴るのを止めてくれた。
私は急いで服を脱いで全裸になり男の服も脱がして自分から男のアレにしゃぶりついた。
それからは車の中で二回してその後ホテルで朝まで男にセックスを提供した。
殴られすぎて痛みと恐怖と頭のおかしくなってた私は自分から身体をさしだ。
暴力行為以外中出しもオシリも飲尿も拒まずにした。
次の昼間に開放され正気に戻りボロボロの顔と身体で警察に駆け込んだ…。
0

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.